10月20日『ハンターズムーン🌕✨』やったね。
外に出たらなんかスゴイ光りが…‼︎

んで、たまたま📷したんだ。
後から、ハンターズムーンって知ったょ。

ネイティブアメリカンが冬の到来の前に狩猟する。←って記事見たょ。

それから、21日が『オリオン座流星群キラキラ流れ星』観れるってことで、夜寒い中川の方まで行ったんやけど…雲☁️が多くて月も隠れて断念&残念⤵︎ショボーン

次の日も空快晴やったけどオリオン座を見れただけで流星群は無理やった。。

一気に寒くなったね。Pほんと寒いの苦手…乾燥も酷いから、一気に喘息や首や頭皮オデコのアトピーが悪くなってカイカイあせる

今年もあっちゅーまに終わるんだろうなぁ。




いろいろ毎日あって体調も崩したりシンドイけどさ、自分が1番の友達(理解者)で、自分しか自分をhappyにできないことわかったから、ありのままの自分。自分の素直な声を聞いて順番にクリアーしていってるょアップ

大切なコトや気づくコトに何年もかかったり未だそな途中やったりするけれど…ね。







(・∀・)ノ{以上です。編集長‼︎