琥珀さんの災難 | コハバナシ

コハバナシ

愛と勇気と希望を与えるノンフィクションストーリー

こんなことをしたから………


地面に手を擦り付けたらしく


ケガした…ガーン


案外目立つ滝汗

そして…血も出てた

まぁ〜簡単に治ると思ったけれど
やっぱり、傷部分を舐めまくるから
病院に行ってきた

すると………
こうなったゲッソリ

アップで見ると👀

まぁ〜これで治療が完了口笛
と思いきや

甘い‼️

すぐさまテープを喰いちぎったチーンチーンチーン
先生もエリカラは可哀想だと言って
テープにしてくれたのに
好意を無駄にしまったガーン

結果………


治らずえー

未だ舐めるから
こうなった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


嫌がると思ったが
まさかの受け入れニヤリ


いつもながらの
どよ〜ん
とした顔だけど



ご覧の通りご飯も気にせず食べてます

そして………

普通に寝ます💤

早く治ることを祈る🙏