おはようございます

関東もめっきり寒くなりました。昨日もピュ~ピュ~!さぶーっ!
今日も伊勢崎で 森くん☆頑張っています!☆

今年はなんでこんなに、忙しいの?ほんと 師走だねって!気分

10dollar($)愛はお金が掛かる!です まー嬉しい悲鳴ですよね
こうして仲間に会えるし、応援でき、繋がってる感がハンパない

うひょーーーー☆☆☆☆です

年末年始仕事ですが、録画はかかせない!データ~保存が間に合わない(泣)
紅白出演なくなっても他の番組、目白おしです。
関東版
20日 おじゃMAP!!SP. 中居の窓
21日 ゴロデラ
26日中居正広のプロ野球魂
31日J.sカウントダウン
新年1日さんタク
2日めちゃ×2イケてる!3時間SP
中居&ナイナイ日本一周final
。ブラタモ×鶴瓶の家族に乾杯 初夢スペシャル
3日ナカイの窓 新年SP
とまあ(大まかな個人的楽しみ)TVだけでも録画がとりきれないほど、オートも年末年始あるし、ラジオもあるし、、、インスタ、Twitterブログのcheck、Abema情報、、ふーーーっ!
データ―が追いつかないですよーー(/_;)/~~
だもんで、携帯機種変、買い物に行ってきまーす☆☆☆