tangoくんが 遊びに来てくれたんですが・・・ | テキィーラ・ヴァイブス +Seri

tangoくんが 遊びに来てくれたんですが・・・

日曜日 tangoくんが テキさんに 会いに来てくれました


ブログ・白黒のtango http://tango0316.blog29.fc2.com/  のtangoくんです


もちろん 初対面です 


おいちゃん ありがとうございました


しかし しかし 念願だった tangoくんに会えたせいかっ・・・


テンパッてたT4 写真が1枚も ないっ~


残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも また会えるのを 楽しみにしてます


こんどは ゆっくり遊びましょう  お散歩ついでにちょこちょこよってくださいっ




それでは テキ&ジャシュ です


ジャシュの毛もだいぶ伸びてきました
テキィーラ・ヴァイブス +Seri-a
























テキさんの 怒った顔 

ちょろちょるする ジャシュに いらつくテキさん

まじで いや~な 顔してます
テキィーラ・ヴァイブス +Seri-zx

































ひっしな顔で ちょっかいをだす ジャシュ

これも すごい顔 (笑)


テキィーラ・ヴァイブス +Seri-zs

































そんな 2人ですが ジャシュわw やっぱりまだまだ パピー

テキさんの おっぱいを チューチュー はじめちゃいました

お人好しの テキさん 
テキィーラ・ヴァイブス +Seri-zaq

































そして 2人で 狭いハウスのなかで・・・・

ちょっと 迷惑そうな テキさん


テキィーラ・ヴァイブス +Seri-zz

































そして ジャシュは おかまいなしに 遊ぶ

そんな2人でした・・・