5月23日からの1ヶ月間

忙しくしてました

私用で忙しいから仕事も忙しい(笑)


理由は…

facebookからのシェアがわからず

スクショそのまま貼りつけます


名古屋であった

ゴスペルワークショップに参加しました



↑tomoしっかりと歌ってます♫


リハを含めたった4回の練習
譜面もなく英語の歌
不安しか無かったですが
目茶苦茶楽しかったです❗
新しい友達もできたし🍀

そして、半崎さんと一緒に歌えるとは
最新のアルバムにちゃっかりサインいただき
握手もお話もできました😊(3回目です)
もちろん、半崎さんの歌も何曲か聴きました。
ワークショップのメンバーは
ほとんどの方が半崎さんをご存知ではなく
当日のリハーサルでの歌声で
涙する方がたくさんいらっしゃいました。
ハンザキストとして嬉しかったです。


このワークショップを教えてくれたのは
紗也香が入院してた医療センターのCLSさん
3月初旬の夜こんなラインが

この頃は集中が続かず物作りも何も
名古屋とかの外出も億劫だった…

主人に相談し即申込み
平日に夜練、珠には泊まってくるはと宣言。

旅行も行き
ブロ友さんの展覧会にも
レモネードスタンドも

今はゆったりしてます。

振り返り続きます
よかったらお付き合い下さいね🍀