11日の先週土曜日(1週間経っちゃった!)

また名古屋へ行き

またまた鶴舞公園へ(笑)

元々の名古屋予定が無くなったんだけど

薔薇が見頃だし🌹

行ってみたいお店もあるしねウインク


先ずは行ってみたいお店へ

鶴舞公園内ツルマガーデンにある

「菓子店 kinari」さん

11時のオープン前だけどちょっと行列

イートインスペース少ないので

ケーキお取り置きして薔薇を堪能

30分ほどで連絡ありました。


ミルクレープとレモンクリームソーダ



何方かのオーダーケーキ🎂完成で
撮らせていただきました。







いいお天気で人出も多く
コスプレの撮影会イベントもやっていました
ほぼわからないけどアニメのコスプレかな?
昔っぽい仮面ライダーもいたよ爆笑

バスで栄方面に移動🚌
栄辺りは歩行者天国でした❗
「サカエミナミ音楽祭」があり
路上ライブとかであちこちから音楽が聞こえる


ゴスペルの
アノインテッド マスクワイアーさんが
聞きたかったんです。
なんだか涙が出てきたよ💧

1日遊び充実して帰宅しました。
家族に感謝です🍀


以前にも書きましたが
鶴舞公園は朝ドラ虎に翼のロケ地です。
13日のドラマ画像と並べてみた(笑)