またまた桜の投稿です🌸


土曜日急に夜桜観に行こうと思い立ち

長女と行ってきました。

主人は1日外遊び&花見🌸してたから

留守番しとくって(羽伸ばして🍺よね)


18時過ぎに出発🚗

「なばなのさと」にしよう

やっぱり高速だよねと高速に乗ったら

長女、名古屋城まともに行ったこと無いと

目的地変更(笑)

多分、名古屋城の方が早く着くような…


閉門する時間だったので外堀から

あの頃ウォーキングしてた所を

天守と桜愛でながら🚶‍♀


駐車して向かったのは加藤清正像
(暗いけど…)
清正像の所から1度出て直ぐの
KKRホテル横の歩道橋から📸









持っていったおにぎり🍙をベンチで食べ
名城公園側の屋台で少し買ったけれど
帰途お腹すいたね〜と
地元のマックカフェへ初めて入店
落ち着く〜久しぶり美味しいね❤
名城夜桜めっちゃ良かったと感想でした。



地元の桜も載せますねおねがい

上↑は土曜日 下↓は日曜




月曜夜からの暴風雨にも耐えた🌸火曜夕方


最後はおまけのイタチ君
しまった見つかった❗って感じかな?

今年も
あちらこちらの桜を見ることができました。
来年も楽しみたいね。

紗也香もラッキーと一緒に見てくれたよね
ありがとう🍀