こ、今年のうちに

今年の事を投稿しないと❗


と言うことで

11月25.26日の

神戸旅とチャイケモウォークの事を。

写真羅列しますm(_ _)m


先ずは車両から🐯

多分阪神電車だよね?

阪神の選手の広告がたくさん❗

この日も甲子園球場でファンイベントが

あるようでした。


荷物を置きお昼ご飯はラーメン🍜
そして街をぶらぶらして中国茶のお店へ。
本場の中国茶のマナーをお勉強
とても面白かったです。

夕飯はお決まりのハーバーランドで
ミュンヘンさんでいただきました。
もちろん観光船コンチェルトとも📸

翌日、ウォーク当日。
とっても綺麗な朝空ラブ
すぐ近くの有名なベーカリーで買って
お家でゆったりいただきました🥐

さぁウォークの始まりだよ~
ゴールの神戸空港まで歩きます
途中子どもたちの素晴らしいチアや
コーヒーやスープをいただきゴールへ。
7キロくらい歩いたのかな?
お天気も良く暖かい日でした。
お土産はパン大好きな長女にと
5店舗ほどの神戸ベーカリーのパンでした。
とっても喜んでくれてよかったです。

自分にはEAVUSさんで
バッグ👜買っちゃいました。
実は旅で買ったのは真ん中のバッグ。
友達の家に帰り
中のショップカードを見ると👀

翌週地元百貨店でのポップアップ店の案内が❗
じゃあと欲しかった2点も追加(笑)
ボーナスをあてにしよう。

雑な投稿になってしまったけれど
とても楽しかった神戸旅でした。


今年もあと1日になりました。
1年間ありがとうございました🍀
来年もマイペースで続けたいなと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

穏やかな年末年始をお過ごし下さいね。