遡ること2ヶ月以上❗


猛暑真っ只中の8月初め

とっても久しぶりに

N医療センター小児病棟にお邪魔しました🏥

コロナ禍挟み4年振りでした。


親の会に参加されてる方が

病棟にお礼に行きたいけれど行けず

(1人で行く勇気が無くコロナもあり)

2年が経ってしまった。

娘のこと忘れられてる?

と不安いっぱいのようで

久しぶりに行きたいし

いつでも一緒に行くよと。

CLSさんにお邪魔してもいいのか伺い

お邪魔してきました。


娘さんを亡くされてから2年半

緊張と不安と懐かしさがいっぱいで

知ったスタッフさんの顔を見て

号泣されてました。

そして笑顔も☺

私も久しぶりに会えた方

あのとき依頼初めてのリハビリの先生にも

会え嬉しかったです🍀


なんとか役に立てたのか?



その日のランチ&おやつ

タカシマヤのスーツァンレストラン陳にて


三越の丸福珈琲にて