世間は

明日からお盆休みになるのかな。

長女も15日までお休みだそう。

溜まりに溜まってる録画を観ておくれ(笑)


こちら東海地方は台風7号が心配です。


台風6号や前線の影響で

被害にあわれた方々

お見舞い申し上げます。



飛び出すハート飛び出すハート

昨日のできごと。

仕事中の銀行周りと福利厚生の買い物へ

ドラッグストアへ。

駐車場でご夫婦に話しかけられました。

(よく道を聞かれたりします)


夫婦:この辺りにスーパー銭湯は無いですか?

tomo:西の山ふもとには天然温泉がありますが

スーパー銭湯は無いですね。

天然温泉はメイン道路に出てから7分ほど。

スーパー銭湯は隣街なので15分以上ですね。


ご夫婦で相談され天然温泉に決定。

tomoは事務所に戻るところなので

会社が温泉方面なので近道で戻ります

よかったら後ろついてきて下さいと。

道案内することに。

ご夫婦の車を確認すると

ナンバーが918❗

(さやかの命の日❗)びっくりびっくり

でも、とっても嬉しかったです🍀



と、どうでもいいできごとでした。


最近の空




ウォーキングコースで発見