久しぶりの投稿

7月も終わろうとしてますね


危険な酷暑が続いてます

お互いに気をつけて過ごしましょ❤


昨夜は家族揃って

紗也香もきっと一緒に4人で

花火大会へ行ってきました🎆


↓ 11年前の夏にみんなで行った花火大会

今年はなばなの里から観てきました。


2012年は7月28日
ロンドンオリンピックの
開会式の日だったんだね
さやかの姿が思い出されます。

去年も開催されたそうだけど
どういう訳かアンテナたってなくて
スルーしちゃったみたい。
主人と行こうかと話してて
長女にも聞いてみたら
電車じゃないなら行くよ❗って
嬉しかったなぁ🍀

建物の間、前に池が広がる場所が
奇跡的に空いていて
(ちょっと木が邪魔だけど)
涼しくて最高の場所から観れました🎆
写真難しくてなかなかだけど
記録として投稿します。
よければ見て下さいねウインク













みんな満足して帰途につきました。

さやか〜
やっぱり花火はいいよね~🎆

いつもありがとう