今月6月は

名古屋でのイベントが多く毎週行きました。


3日土曜日 親子ランチ会へ

りりさんはじめ

30名ほどの参加で

初めましての方がたくさんで

なかなかお話しできませんでしたが

こちらでイイネやコメントなどで

ご存知の方とはお話できました。


りりさん、準備していただいた方々

ありがとうございました🍀

各テーブルで盛り上がってましたね。


残念だったのは

前日の台風からの梅雨前線の豪雨で

当日も新幹線が午前中運休で

関東方面の方が来ることができず

とても悔しい思いをされたこと。

またのリベンジを楽しみにですね。


ランチ後は鶴舞公園に移動して

久しぶりに別のブロ友さん達と

楽しい時間過ごしました。


リニューアルの鶴舞公園カフェで



ランチ会前の待ち合わせ場所は
見たことの無いほどの混雑でした❗
チケット払い戻しなどの行列が
アチコチに何列もできてました。




翌週の名古屋は

先日投稿のレモネードスタンドへ


先週は

愛知こどもホスピスプロジェクトの勉強会へ

参加してきました。

後日投稿させてもらいます🍀