今日から5月🎏

薫風と新緑が

気持ちいい季節になりましたね。





投稿は桜の頃です。


春のちょこちょこお出かけ②は

姫路城〜神戸です。

と思ってたらスマホ調子悪く
撮った写真がどこかに…❗
いっぱいあったのになぁ💧

少しあったので残しとこう。




4月5日 水曜日 有休の長女と
場所は前夜に決定(笑)
我が家あるあるです。







こちらの穴子めしを買って
待ち時間のホームでいただきました。

この後は神戸に移動🚃
長女のリクエストはFrantzのスイーツと
中華街のごま団子と港の景色。
その辺りならよくわかる爆笑

壷プリンはお土産に買うから違うケーキを

中華街入ってすぐのお店美味でした❗

港の景色がないなぁ…ごま団子も


午後からは
少し降られるかも予報の曇り空でしたが
全然大丈夫でした。
帰宅時は雨でしたが☔

お土産は甘いのばかり🍮🍫


地元から名古屋まで出て
新幹線🚅で姫路へ1時間半で到着。
長女びっくりしてました❗
日帰りで余裕ありで行けるんや❗って(笑)