本当に久しぶりに

雛飾りを出しました。

ケースなので簡単なのですが

入院した2010年以来です。


小さいちいさい

手のひらサイズをさやかコーナーに

ずっと飾ってましたが

何故だか出してみたくなりました。


よーく見てみたら
ケースの中に飾ってあります🎎

年長さんの時に園で作ったのですね。
裏には名前と日付けが。


久しぶり繋がりで…(笑)
一昨日は名古屋に遊びに行ってきました。
何の予定も無いのですが現実逃避に。




可愛いてんとう虫リュック
思わず撮ってしまいました。

名古屋ラーメン祭りが開催されてて
チケットカウンターまでが
ものすごい行列してた🍜
知らなかったし全く興味ないので
素通り〜

こんな感じの近況です。