2012.9.14(金)
…つづき

私はこの日から3泊、家に帰る予定だった。
交代で主人1泊、長女2泊で。
誕生日を自宅で過ごせるようなら
酸素等の準備もあるし。

でも、医師からの話で帰ってる場合ではない。
家族が全員揃うけれど寝る場所がない。
近くのビジネスホテルを
とりあえず2泊予約した。
シャワーを浴びたり
少し横になったりできるかなと。

実家の両親から
夕方病院に行くと連絡があった。
それを聞いて弟がもう一部屋予約してくれた。
多めに予約して困る事はないからと。
私が予約したホテルを弟もよく使うらしい。

14:00 37.8℃
少し熱が下がり楽になって元気に❗
食欲はなくミカンを少し🍊
ヘモグロビンの輸血開始
血圧102-44
酸素87-89(低い)

少し食欲出てきて
ハンバーガーとポテトのリクエスト🍔
少し食べれたね。美味しかったね。
部屋に来てくれたCLSさんとも話したね。
18:00~リハビリもね。

夕飯はお寿司のリクエスト🍣
1個食べれた。


この日、前日に検査入院のH君ママから
誕生日プレゼントいただいたよ🎁
1泊入院で今日帰るからと。
Aちゃんママも一緒に廊下で話したね。
drから告げられたと。
「そんなのおかしいよ。
 さやちゃん、まだ大丈夫でしょ。」って
「うん、信じられないよ
少しだけど食べたり、普通に話しもしてる」と

部屋に入って直接さやかに渡してくれた。
嬉しかったなぁ。
ありがとう。

その時いただいたプレゼント


夕方、両親も来てくれた…

主人は部屋に、私はホテルに泊まる。

長い長い1日が終わる…