2012.5.23(水)~
この頃は朝起きて暫くは
目の調子が悪く頭痛とかでしんどそうだった。
2時間くらいすれば元気になった😃⤴

5/23
駐車場で20分ほどリフレッシュ
外の空気にふれるだけで元気になれるね🎵
プレールームでキーボード弾いたり🎹
ゲームしたり。
そのまま明るいプレールームで勉強📒1.5h
午後は院内学級で2h
治療翌日だけど元気!(目の他は)

5/24(木)
ゾメタ点滴
夕方M大整形の出張診察
エリートdr、膝裏の傷診察
「けっこう大変な傷ですね。
 暫く装具はやめてニーブレスに!
 一生この傷はあるかも。」とか…
ズバズバ言われて
紗也香パニック&号泣😖😢😭💨

私はどんな様子なのか詳しいことを
廊下で聞いたような?
状況把握に必死だった。

あとで同室のママが
「dr、あの言い方は酷いよね。
 さやかちゃん辛かったよね」と言われて
さやかの気持ちに気づくショボーン
ごめん、お母さん何やってんだろね。

小児科M田drに説明聞いて落ち着いた。

2日連続で輸血 血小板と赤血球


5/25
足の痛みで寝不足の朝
技士が部屋に来てニーブレスの調整

嫌なことは病院において一時退院3泊爆笑
自宅では毎日シャワー🛀
好きなもの食べて、好きなテレビ観て
テンションup❗
家だと便秘も治る。
リフォーム終わった家に行き
バリアフリーに感激照れ
愛犬にも会って笑顔全開

玄関までの高さはリフト設置でクリア

5/28午後、病院に戻る