2011.3.18 ㈮ はれ


今日は地元小学校の卒業式。


紗也香の代わりに主人が出席してくれましたニコニコ


○○紗也香さん、って呼ばれたら、クラス全員で

「はい」って返事してくれたようです。


もちろん主人は保護者席です。

式の最初からずっと泣いてたようですしょぼん

(事情を知ってるママ友情報です)

ママ友も、そんな主人を見て最初から泣けてきてと言ってたよ。

きっと嬉しさや悔しさが入り混じってたんだろうな。


お父さん、大役をお疲れさま。


後日、たくさんの写真と式のCDを紗也香と観ました。

私も涙が・・・


紗也香はどうだったかな?



病院の紗也香は時々痛がってたけど

まあまあの調子で、DVD見たり音楽聞いて過ごしてたね。


夜には医療センターのT田drとKナースがお見舞いに来てくれたよ。


食欲もけっこう戻ってきてる。