今朝は6時30分にホテルで

 

 

 

朝食を食べ スプーンフォークモーニング

 

 

 

 

 

おにぎり おにぎりおにぎり おにぎり

 

 

 

おにぎりを食べ終えたその足で

 

向かった先は ・・・

 

 

 

 

 

うどん屋さん

 

朝から続けて2食目 爆笑アハハ!

 

 

 

 

黒霧島 ヒヨコ芋焼酎

 

こよなく愛する

 

 

 

甘々大好きな旦那 ガーンいもいも

 

 

 

 

 

霧島焼酎神社

 

でお参りした後はお楽しみの

 

 

工場見学飛び出すハート

 

 

 

工場見学の時に首からぶら下げる

 

 

ストラップの紐の色は チョキ2種類

 

赤色と黄色とでは運伝の差が オランウータン有るよ!

 

 

 

 

もちろん私が黄色のストラップを

 

着けますよ〜 笑ううさぎイヒヒ

 

 

 

15分間の試飲 笑ううさぎタイム〜

 

 

 

普段は焼酎を全く飲みませんが今日は

勢いでいっぱい飲んじゃった にっこりふふふ

 

 

 

焼酎を飲めない

 

可哀想な旦那には ガーンぷんぷん

 

 

 

上 この14427円

 

お高い焼酎は買ってあげられませんが

 

 

 

 

私が試飲して良かった焼酎を オランウータン吟味

 

 

5本買ってあげました ウシシイェイ

 

 

 

 

ここで宮崎県とは

 

 

お別れして

 

 

 

 

鹿児島県へ GOGO

 

 

 

 

 

桜島では

 

 

 

 

 

ハートの石を探したり はーと。

 

 

 

 

 

埋もれた鳥居を見て

 

自然の脅威に 驚きドギマギ汗

 

 

 

 

 

今日の天気は急に雨が降ったり

 

止んだりの うさぎクッキー繰り返し

 

 

 

でもね〜雨が上がった後の

 

お山からの眺望は ハリネズミbeautiful

 

 

 

 

さっきまで遊んでいた

 

 

 桜島

 

 

 

 

これにて本日の予定は

 

全て オランウータン終了〜

 

 

 

とっととお宿へ GOGO

 

 

 

 

20時30分

 

 

夜の街へ繰り出して ルン♪るんるん

 

 

 

 

何を食べても美味しい ルンルン

 

薩摩郷土料理屋さんで

 

 

ビールをいただき〜 笑ううさぎぐびぐびむらさき音符

 

 

 

 

光り輝く

 

 

きびなご

 

 

 

このオヤジも

 

 

豚しゃぶをつまみつつ

 

いも焼酎を もぐもぐぐびぐびブルー音符

 

    

 

 

 

こんな調子ですので旅行中の

 

 

体重の増加は ・・・

 

                 

 

 

フキダシ-笑顔3否めませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上 明日の天気がこちら 魂が抜けるうげぇ

 

 

 

 

 

こんな天気では外を歩く事ができないから

カメ旦那とっては救いの雨なるよね〜 笑

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村