今朝は8時にホテルを

 

甲冑の戦国武将さんに見送られて

 

 

 

チェクアウト

 

 

時間の許す限り

 

目いっぱい遊びますよ〜 笑ううさぎ

 

 

それでは GOGO

 

 

 

 

 

天気は昨日と同じく

 

 

激しく雨が降ったかと

 

思ったら 傘スコール

 

 

 

 

 

急にお日様が出てくる

 

の繰り返し 晴れにっこり

 

 

 

 

隠れ家的な

 

貸し切り風呂

 

 

見つけちゃった〜ラブラブ

 

 

 

 

レトロな小さなお部屋と

 

 

内湯と露天風呂

 

が付いているんです 笑ううさぎイェイ

 

 

 

 

 

サービスショット 笑

 

えー誰得ですか〜 ガーン教えて下さい?

 

 

 

 

さっぱりしたところで

 

お昼ご飯 スプーンフォークランチ

 

 

 

お魚がたっぷりと

 

詰まった宝石箱 キラキラきらきら

 

 

 

 

お昼からビールを 生ビールサッポロ

 

 

いただきます〜 音符

 

 

 

治療が始まったら最低でも1年は

 

禁酒ですからね〜 魂

 

 

最後の悪あがき にっこりふふふ

 

 

 

 

食後に知覧茶を飲んで

お口は ニコニコさっぱりピンク音符

 

 

 

 

再びここにも訪れましたが

 

 

今回は時間の関係で断念 タラー

 

 

 

 

 

ここも玄関前に座った オランウータンだけ

 

 

 

 

てっぺんに雲がかかって残念な

 

 

開聞岳

 

 

 

 

抗がん剤治療が終わり体力が

 

回復した1年後位に登るのを ハリネズミ目標

 

 

 

 

でもね〜

 

登山道の入り口を

 

覗いてみたらですよ ・・・

 

 

 

 

こんなに木々に覆われていて薄暗くて

 

怖い〜 驚きおそがい汗

 

 

 

 

やっとこさビールにありつけて

 

気が緩む旦那 ガーンぷはーブルー音符

 

 

 

上 ハンパない程のとんかつの量 オランウータンゴロゴロ

 

 

全て平らげられるか心配でしたが オランウータン杞憂!

 

 

 

 

 

そして共食い 爆笑アハハ!

 

 

 

 

以前にも書きましたが

 

鹿児島県民の皆さんの多くの方の

 

 

着ている服のカラーが ・・・

 

 

 

黒色が多いのはなぜ オランウータン疑問?

 

 

 

そう言えば旦那も今日の

 

Tシャツのカラーが

 

 

黒色でしたびっくりマーク

 

郷に入っては郷に従えなんです にやりふぅ

 

 

    

 

 

 

旦那は西郷どんに対抗して

 

お腹を引っ込めています〜

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3苦しそうです〜 笑

 

 

 

 

 

 

 

明日が旅の最終日

楽しい事は時間が経つのが

早いんですよね〜汗

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村