【7月2日】

 

 

歯医者の帰りに 歯クリーニング

 

 

白い歯っていいな〜 ピンク音符

 

 

 

 

コンビニに行き ヒヨコファミリーマート

 

 

 

入り口に貼ってあった

 

 

こんなポスターを ハリネズミ発見

 

 

 

その商品の中で富山県からは

 

 

麵屋いろはさんの

 

富山ブラックまぜそばがあったんです ブルーハーツ

 

 

 

 

いろはさんのブラックラーメンは

 

まだ半月前に食べたばかりなんだけど

 

[6月15日 撮影]

 

 

すでに懐かしい思い出 爆笑アハハ!

 

 

 

 

なのでまた食べたくなり

 

店員のお姉さんにお聞きしましたが

 

 

売り切れ~ タラー

 

 

 

残念でしょぼくれていたら

 

あるものが目に入ったんですよ~ 

 

 

おぉー

 

 

 

スイーツコーナにあった オランウータン画像無し!

 

 

 

透明プリン

 

 

 

私が面白そうだから買って 笑ううさぎ食べてよ~

 

ってスイーツオヤジの旦那に

 

詰め寄っていたらですよ~

 

 

 

その会話を聞いていたお姉さんも

 

おススメしてきたんです ルンルン

 

 

 

私が美味しいんですか~

 

って聞いたら

 

 

 

 

食べてないから分かりません~

 

 

だってさ!

 

オモシロイ~ 爆笑アハハ!

 

 

 

 

旦那は美味しくないものは

 

食べたくない主義なので

 

 

いらない!

 

 

 

普通のプリンを

 

お買い上げ むかつきけっ

 

 

 

この日に再々販売になっていた

 

 

エガちゃんのポテトチップス

 

 

まだまだ大量に残っていました 笑

 

 

私は再販の時に4袋買ったので

今回は うさぎクッキー見送り~

 

 

 

 

 

ここから話は変わり 笑ううさぎがらり

 

 

 

6月28日(金) くもり

 

 

この日は私にとって

 

重大な決断をした日 オランウータン大袈裟!

 

 

 

決戦の金曜日という事で にっこりふふふ

 

 

朝食にこのカレーを温めて

 

レトルトだけどお店の味と ハリネズミ同じ

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになったところで

 

 


 

 

いざ病院へ 車ぶ~・・・(車)。 びゅーん

 

 

 

 

腕のリハビリをしてから診察です

 

 

 

 

 

 

私は覚悟を決めて先生に

 

元気いっぱい

 

 

 

 

抗がん剤をやります!

 

 

宣言をしました

 

もうこれで後戻り 笑ううさぎできないね笑

 

 

 

 

 

 

 

先生もそれが正しい判断ですよ~

 

という感じで嬉しそう

 

 

 

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

第1回目の抗がん剤治療は

 

7月19日に決定!

 

 

手術から うさぎ3か月経過

 

 

 

 

帰りにコンビニに寄って

 

旦那に奢って貰った 笑ううさぎ珍しい〜

 

 

でかからあげクン 

 

チーズレッド味 ハート

 

 

 

 

そして昨日はウィッグを

 

買いに行ったんです オランウータンかつら

 

 

 

 

[2024年2月15日 淡路島]

 

 この様なウィッグではなく

 

医療用のウィッグです〜 笑

 

 

 

 

 

 

抗がん剤治療は私の人生で

 

これまでにないくらい

 

悩みに悩んで 魂

 

 

 

もう自分一人では

 

なかなか決断できなくなって アセアセ

 

 

 

皆様にもこんな大変なことを

 

コメントで求めてしまい

 

申し訳ございませんでした

 

 

それでも私にとっては

 

背中を押して頂けたので ニコニコ助かりました

 

 

 

 

 

 

今は清々しい気持ちで

 

抗がん剤治療に望めそうです キラキラ

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3ありがとうございました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

暑さに弱いので気休めに買った

無印のハンディ扇風機

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村