蒸し暑い奥伊勢から 鳥おはようさん〜

 

 

今日はまず朝ご飯を

 

食べに行きます~ カメぶ~・・・(車)。9時35分到着

 

 

 

たまご食べ放題の

 

 

 

 

 

 

たまごかけご飯 うさぎクッキーTKG

 

 

 

その後買い物をして

 

 

VISON セキセイインコ青美村

 

 

 

 

 

 

買い物を終えたら三重県から

 

和歌山県へ向かうはず

 

だったんです~ カメぶ~・・・(車)。白浜白浜

 

 

 

 

和歌山ラーメン

 

を食べにね ラーメンこってり

 

 

 

 

そしたらですよ〜全国的に

 

天気が怪しげだと

 

ニュースで言っていたので

 

 

各地の天気は ・・・

 

 

 

明日の白浜の天気を一応

 

調べてみたらですね~ ・・・

 

 

 

 

こんな状況でした 泣

 

矢印

矢印

 

 

暴風雨 驚きひぃえー汗

 

 

 

 

びゅーん

 

 

自宅での事前調べでは曇り雨だったから

遊びに来たのに~ 泣くうさぎそんな殺生な

 

 

 

 

アミティがひっくり返るかもしれないので

 

予定変更して帰ることに 魂

 

 

とぼとぼ

 

 

 

今回は2泊3日の和歌山旅

 

だったのに~ 泣くうさぎめそめそ

 

 

 

 

自宅に帰る道すがら

 

 

とり焼肉を買って カエルカエル

 

 

 

もうこうなったら オランウータンどうなったら?


 

飲まない

 

やってられないよ~ ガーンそうそう

 

 

 

 

という事で 生ビール乾杯~むらさき音符

 

 

 

 

 

 

今回はショックでお酒を 笑ううさぎ大量摂取

 

なので酔っぱらってしまい

 

 

 

 

 

 

詳細は明日以降に書きますね

 

 

今日はダイジェスト版で

 

 

 

フキダシ-笑顔3お送りしました~ 笑

 

 

 

 

 

 

ご飯を炊くのが面倒くさかったから

〆に食べたのがコレ にっこりふふふ

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村