2月16日午前2時30分

 

 

 

揺れまくる高速から下りて セキセイインコ青菰野IC

 

下道を走りなんとか

 

 

 

 

無事帰宅 カエルかえる

 

 

 

お腹が減ったのでさっそく 宇宙人くん深夜

 

高知のスーパーで買って来た

 


俺の塩

 

 

 

 

 

いただきました~ よだれうまっ

 

 

 

旅から帰るとお昼には スプーンフォークランチ

 

必ず作って食べる

 

 

味噌煮込みうどん

 

 

 

 

広島県・四国のアミティ旅

 

 

2月12日~15日 ねずみ3泊4日

 

 

 

 

【お土産】

 

 

 

 

 

これが欲しくて寄りました カメぶ~・・・(車)。岡山県

 

 

山陽自動車道 吉備PA

 

 

五味太郎さんのイラストが にっこりスキ

 

 

きびだんご

 

 

 

しまなみ海道の因島 カメぶ~・・・(車)。広島県~

 

 

自転車神社 自転車大山神社

 

 

 

 

 

お守り&御朱印

 

みかんは オレンジ貰っちゃった

 

 

 

尾道側から数えて3つ目の島

 

生口島 カメぶ~・・・(車)。広島県~

 

 

島の駅 しまなみ

 

 

 

とっても甘い

 

 

はるみ

 

 

 

生口島は柑橘類の栽培が盛んです

 

 

 

 

尾道側から数えて4つ目の島

 

大三島の道の駅 カメぶ~・・・(車)。愛媛県~

 

 

多々羅しまなみ公園

 

 

 

 

 

伊予柑&八朔

 

 

 

残り2つの伯方島・大島は

 

時間が無くなり カメぶ~・・・(車)。パス

 

 

来島海峡SA

 

 

 

 

ミレービスケット

 

 

 

常に駐車場が満車状態の道の駅

 

 

きさいや広場

 

 

 

 

伊予柑

 

 

 

明神丸さんのカツオのたたきが

 

美味しかった カメぶ~・・・(車)。高知県~

 

 

道の駅 なぶら

 

 

 

 

芋けんぴ&文旦&カツオ

 

 

 

しんじょう君も愛用している

 

じいんず工房 カメぶ~・・・(車)。高知県~

 

 

シャロットファームさん

 

 

 

しんじょう君と 笑ううさぎおそろ

 

 

ジーンズ

 

サイズも一緒だったりしてね 爆笑アハハ!

 

 

 

走っていて偶然見つけた カメぶ~・・・(車)。Uターン

 

JA女性部員さんが運営する

 

 

女性ばかりの直販 セキセイインコ黄高知県

 

 

北原ふるさと市

 

 

 

 

文旦&生姜

 

ちょうど文旦の収穫時期なので

いたる所で売っていました オランウータンごろごろ

 

 

 

うどん県のお土産は

 

 

買っていませんでした 宇宙人くんあれ~?

 

 

 

 

遊具もあり子供が喜びそうな

 

道の駅 カメぶ~・・・(車)。徳島県

 

 

くるくるなると バレエくるくる~

 

 

 

この道の駅はお気に入り ニコニコ認定 ピンク音符

 

 

お土産も爆買い 音符

 

 

 

道の駅の隣にあるファミマで

 

買って来たのは

 

 

エビスビールと 笑ううさぎロング缶

 

 

 

 

 

いも菓子

 

 

 

淡路島にある  カメぶ~・・・(車)。兵庫県~

 

 

うずの丘

 

 

 

 

 

塩玉ねぎ&おじゃこ

 

 

 

どこまでも続く屋根が

 

真っ赤か カメぶ~・・・(車)。兵庫県~

 

 

産直赤い屋根

 

 

 

 

 

新玉ねぎ

 

ブランド名は 島村兄弟

 

 

 

愛知県にはえびせんべいの里が

 

ありますよ~ カメぶ~・・・(車)。兵庫県~ 

 

 

たこせんべいの里

 

 

 

 

たこぶつ

 

 

 

大量の柑橘系でアミティの中は

 

 

甘い香りで カメぶ~・・・(車)。充満

 

 

 

【番外編】

 

 

Lさんに頂いた カメぶ~・・・(車)。うどん県~

 

 

 

 

 

バレンタインチョコ

 

ちょうどこの日は2月14日

 

 

 

誰からもチョコを

 

貰えなかったので 笑ううさぎ私からもね笑

 

旦那大喜び ウシシうひょ~

 

 

 

帰宅後に友達にお土産を

 

持っていったらですね~

 

 

ちょうど友達も同じ日に旅行に

 

出かけていたみたいで

 

貰っちゃった 笑ううさぎ物々交換笑

 

 

 

四国や淡路島で見かけた

 

スーパーの

 

 

マルナカさん

 

 

 

地元ではなかなか買えない

 

私の好物が売っていて ニコニコキューン

 

 

我が町にもこのスーパーが

 

欲しい~ オランウータン願望

 

 

 

 

【ガソリン代】

 

 

 

 

ちょうどタイミング悪くこの週から

 

ガソリン価格が オランウータン値上げ汗

 

 

 

今までに見たことがない

 

単価のガソリンに ネガティブゲッソリ汗

 

 

 

 

【高速・有料道路料金】

 

 

 

旦那は関西の街の下道を

 

走れません~ ガーンいや~

 

 

 

 

 

しまなみ海道の島めぐりをした時は

 

奇しくも祝日だったので

 

 

 

 

平日料金よりも

 

 

 

 

 

少々お安くすみました 笑ううさぎラッキ~

 

 

 

【走行距離】

 

 

 1544.7km

 

 

 

 

【燃費】

 

 

 8.82km/ℓ

 

 

 

来島海峡SAで買った

 

 

ミレービスケット

 

4連つづり 笑ううさぎ248円也〜

 

 

 

これがですよ〜

 

スーパーでは種類も豊富なうえ

 

 

4連つづり 笑ううさぎ198円也〜

 

 

スーパーで手に入れそうな商品は

お土産物屋さんでは買わない オランウータン結論!

 

 

 

 

モンベルさんの

 

ご当地Tシャツっていうのは

 

現地に行かねば 笑ううさぎ買えません〜

 

 

今回わざわざモンベル目指して

 

買いに行ったのにお店がお休みで

 

 

 

 

買えなかった ・・・

 

 

 

 

 

このOBOKE Tシャツを

 

なぜか着ている私 にっこりふふふ

 

 

 

ラフティングしている

 

 

目玉おやじさん

 

 

 

 

 

こうして振り返ってみても

 

ちょっと散財しすぎてますね

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3反省~

 

 

 

 

 

高知のどこにでもいる

しんじょう君 はーと。

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村