宝塚から 鳥おはよう〜さん 

 

 

今朝のアミティの室温は

 

これですビックリマーク

 

矢印

矢印

 

 

外と変わらない寒さだよね 笑

 

 

 

 

 

朝食の買い出しに行ったら

 

 

 

 

旦那の好きな高級 ヒヨコ360円

 

 

プレミアムメロンパン

 

が売っていたので 笑ううさぎお買い上げ〜

 

 

 

 

 

朝食を食べたら  カメぶ~・・・(車)。出発〜

 

 

 

 

ガソリンのあまりの高値に

 

 

打ちのめされる 無気力ひぃー

 

 

 

今日はしまなみ6島のうち

 

5島巡って遊びます~ カメぶ~・・・(車)。わくわく

 

 

 

 

前回自転車で来た時に

 

途中で挫折してたどり着けなかった

 

 

自転車神社にアミティで

 

来ました〜  カメぶ~・・・(車)。くすくす

 

 

 

お参りして

 

 

お守りを買ったら

 

 

 

 

お次は有名どころのお店へ カメぶ~・・・(車)。

 

 

 

はっさく大福 音符

 

 

 

 

 

橋を眺めながら もぐもぐいただきます〜ブルー音符

 

 

 

 

糖分を補給させたので頑張って

 

登ってくれると期待したんだけどね~

 

 

やっぱり亀旦那でした 汗うさぎしょぼい

 

 

 

のそのそ

 

 

 

 

山頂からの景色は グッいいね~

 

 

 

 

昼食には蛸飯を食べる

 

予定でいましたが

 

 

肝心なお店が閉店 驚きあれま~

 

 

 

 

 

再びお店を探す気力もなく

 

 

 

 

 

 

地だこ天で ネガティブ我慢

 

昼食はこれにて オランウータン終了~

 

 

 

 

亀旦那の歩みがのろいせいで

 

時間が押してしまい

 

 

島を2つ残して オランウータン終了~

 

 

 

 

都市伝説で囁かれている ジュース愛媛あるある

 

 

みかんジュースが出る蛇口を

 

確認したら 爆笑アハハ!

 

 

 

 

 

 

夕食を食べに移動します~ カメぶ~・・・(車)。2時間

 

 

 

 

郷土料理の鯛めし

 

を食べに来たんだけどね

 

 

20時10分 カメぶ~・・・(車)。到着~

 

 

なんだか嫌な予感 オランウータン的中!

 

 

 

 

しっかり時間を調べて来たのに

 

 

 

 

 

今日は20時に終了なんだって 魂

 

 

 

開いているお店を探して

 

歩く事に 

 

 

とぼとぼ

 

 

 

旦那がお腹が空いてご機嫌斜めで

 

うるさいので ガーン腹減った~むかっ

 

 

 

もうここで落ち着くことに ネガティブふぅー

 

 

 

なぜ愛媛まで来ていて

 

地元グルメが食べられず

 

 

どこにでもあるチェーン店で 生ビール生大

 

私は飲んでるんでしょうかね~ アセアセ

 

 

 

 

 

今日は食事に関しては

 

とってもついていない1日でした

 

 

 

 

 

 

明日こそは美味しい

 

地元グルメがお腹いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3食べられますように ラローズ9

 

 

 

 

 

明日はどこで遊ぼうかな~ ピンク音符

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村