昨日、帰宅途中に車の中でブログを

 

タブレットで書いていましたが

 

 

 

旅の疲れで最後まで オランウータン中途半端!

 

書けませんでした オランウータン挫折汗

 

 

ぷしゅっ~ 魂

 

 

 

 

三重県鳥羽から 鳥おはよー

 

 

 

泊まったホテルのバルコニーからは

 

日の出が見えるんです 晴れ

 

 

 

 

昨年も同じホテルに泊まっているので

経験済み グッばっちり!

 

 

 

 

 

太平洋側から

 

的矢湾の日の出

 

 

 

 

 

お日様つまんじゃった 笑

 

 

 

 

 

上 動画も作っちゃった~ 音符

 

 

 

 

朝食時間が7時から始まると

 

勘違いした私 ヒヨコ7時半からですよ~

 

 

一度部屋に戻って

 

再びやって来ました 笑ううさぎてへ

 

 

 

 

 

朝食バイキング オランウータンありきたり!

 

 

 

 

私の大好きな 

 

 

大内山牛乳

 

 

 

 

 

旦那はまだ眠たそう~ zzzポヨヨ~ン

 

 

 

 

普段は朝食を食べない私も

 

こんなに盛り付けてきちゃった

 

 

 

 

手にしてるのは ねずみやわやわ

 

 

伊勢うどん

 

相変わらず髪が乱れて  笑ううさぎ跳ねまくり

お見苦しくてすみません笑

 

 

 

 

食後にカフェラテを持ってきましたが

 

 

あまりの甘さに驚き 驚ききゃあー汗

 

旦那に飲んでもらいました にっこりあげる

 

 

 

 

いつもこれだよ イラッまったく

 

 

ごちそうさまでした~ ガーンお口は甘々

 

 

 

 

水槽の中には

 

 

昨夜注文が入らなく生き延びた

 

サザエさんたちがいました

 

 

 

 

 

三重県のお酒

 

 

 

 

食後はお風呂に入って

 

[ホームページより拝借]

 

乱れた髪を直したら

 

 

 

 

 

上 このクーポンをスマホに

 

 

 

 

 

チャージして セキセイインコ青9000円也〜

 

お買い物へ 車ぶ~・・・(車)。 レッツラゴー

 

 

 

 

まずはここで買い物をします

へんばや 宮川店さん

 

 

 

 

へんば餅とお赤飯 笑ううさぎ購入ピンク音符

 

残金 猫6470円也〜

 

 

 

 

前回に来た時には ハムスター2か月前

 

 

店内で食べる事が出来たのに

 

この日は食べられなかったんです うさぎなぜ?

 

 

 

 

 

 

車の中でいただきました~

 

出来立てやわやわ ガーン伸び~る

 

 

 

 

お次に買いに来たのは にっこり本命

 

 

10時53分 車ぶ~・・・(車)。 到着~

 

 

 

 

 

 

VISON ハリネズミ美村

 

 

 

 

 

 

ここに来るのも セキセイインコ黄4回目

 

 

 

 

何回訪れても

 

買い物するのは同じ店 オランウータンワンパターン

 

 

 

 

 尾粂さん

 

 

 

 

出汁&干物

 

 

お買い上げ~ブルー音符

 

 

 

 

のりももさん

 

 

 

 

 

海苔&湯の花せんべい

 

 

お買い上げ~ブルー音符

 

 

 

 

前に買った海苔缶と 笑ううさぎラブリ~

 

 

並べて カメラパチリ 


 

 

 

休憩がてら最後に寄ったのは

 

猿田彦COFFEEさん

 

 

猿田彦カフェでコーヒーを飲む

猿オヤジ 爆笑アハハ!

 

 

 

 

ここですべて使い切りました

 

 

残高 笑ううさぎゼロ~

 

216円現金追加 にっこり足が出ちゃった笑

 

 

 

 

いつもお世話になっている

 

道の駅にも 車ぶ~・・・(車)。 寄り道

 

津かわげ

 

津の地元グルメは スプーンフォーク津ぎょうざ

 

 

 

 

 

美味しそうなパンが

 

並んでいます~ バレエくるくる

 

 

 

 

 

パン好きな旦那に

 

 

お買い上げ~ブルー音符

 

 

 

 

夕食は買って来た

お赤飯とコンビニ飯

 

 

 

 

外食する気力もなく

 

旦那にコンビニで

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3買って来てもらっちゃった

 

 

 

 

 

 

もともと不眠症なんですが旅に出ると

さらに一睡もできなくて 魂が抜けるへろへろ

 

自宅に帰るまでは元気なんですけどね~へへへ

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村