食料の買い出しを済ませ

 

 

 

お店から出たら ・・・

 

 

 

 

雪が降っていました 驚きブルブル

 

 

 

お~さむっ

 

 

 

 

雪は降ったりやんだりの うさぎクッキー繰り返し

 

 

 

 

こんな日は身体が温まる

 

鶏だんご鍋を オランウータンつっついて 

 

 

お酒を少々嗜んで オランウータンひっかけて

 

 

 

 

 

早く寝るに

 

 

 

フキダシ-笑顔3限りますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

今外に出てみたらですね〜 笑ううさぎ午前0時40分

 

うっすらと雪が積もっていたんです

 

 

 

積雪2cmくらいかな 雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、ちっとも

 

早く寝てないし 爆笑アハハ!

 

 

 

 

 

 

 

災害用備蓄パンを食べてみましたが

意外や意外 よだれ美味しかった~ ハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村