いつもお得な商品を

 

手に入れているサイトの

 

 

 

モラタメさん

 

 

 

 

モラタメさんでは今

 

 

 

上 緊急支援プロジェクトを開催しています飛び出すハート

 

 

 

 

今回はこの商品を試しました ルンルン

 

 

上島珈琲店 ミルク珈琲 

 

1155円(税込)ねずみ12本

 

 

 

 

甘いものが苦手な私でも

 

ミルク珈琲は別物 よだれ好き

 

 

 

他のミルク珈琲と比べても

 

甘さは少々 ヒヨコ控えめ

 

 

ミルク感が強く優しい味わいで

 

癒されます にっこりほっこり

 

 

 

 

なのでこれらもアミティに積んで

 

約2ヶ月ぶりに ・・・

 

 

 

 

出動します〜 音符

 

カメぶ~・・・(車)。ひゃっほー

 

 

 

 

アミティ旅に出る時は忘れ物をがないように

 

リストを用意しています 笑ううさぎ作成しましたピンク音符

 

 

まぁ〜秘境に行くわけではないので ハムスター国内

 

忘れてもどこでも買うことは

 

できるんだけどね 爆笑アハハ!

 

 

 

 

 

リストを見ながらクローゼットに

 

 

荷物を押し込んで オランウータンぎゅうぎゅう

 

 

 

 

 

 

そして私達としては珍しく

 

 

高速道路を ・・・

 

 

 

 

 

名港 カメぶ~・・・(車)。きらきら〜

 

 

 

 

 

名港 カメぶ~・・・(車)。23時46分通過〜

 

 

 

 

 

ナガシマスパーランド

 

カメぶ~・・・(車)。23時53分通過〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

フキダシ-笑顔3走行中〜  笑

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものをお腹いっぱい

食べて来ます〜 スプーンフォーク

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村