今日が最終日でしたビックリマーク

 

 

 

 

なので心残りがない様に

 

買いに走りました~ 車ぶ~・・・(車)。びゅーん

 

 

 

買って来たのは

 

 

食料品 ハムスター旦那の備蓄品 ハート

 

 

 

話は変わり 笑ううさぎがらり

 

 

 

もう慣れない事に手を出して

 

自分で自分の首を 魂が抜ける絞めちゃった~

 

 

 

 

アミティーズのオフ会の模様を

 

YouTubeの動画編集をするのに

 

時間を費やして ネガティブへとへと汗

 

 

 

 

 

昨日は残り文字入れするだけで

 

後は全て終わっていた編集がですよ~

 

 

今日の段階で全て 魂が抜けるおじゃん~

 

 

何やってんだか

 

 

最初から作り直したんです 泣

 

 

 

ブログで記事に書くよりも

 

 

大変な作業でした~ アセアセ

 

 

 

前日に三重県に買いに行った

 

 

牡蠣が無事に焼けた事

 

 


それを美味しいって言って

 

 

食べてくれた事

 

 

 

美味しい物を

 

いっぱい食べたことが

 

 

 

 

 

動画に詰まっています~ 

 

ほぼ写真ですけどね 爆笑アハハ!

 

 

 

 

 

この動画がオフ会のブログの

 

代わりになります ルンルン

 

矢印

矢印

 

 

 

 

 

 

この動画を作り終えて ・・・

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3燃え尽きました~汗

 

 

 

 

良かったらお暇な時にでも

観て下さいね~ パー

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村