お得なものが大好きな私が にっこりふふふ

 

利用しているサイトの

 

 

 

モラタメさん 花

 

 

送料関係費のみで色々な商品が

 

お得に試せます〜 パー

 

 

 

 

今回はいいちこ好きな旦那の為に

 

注文しました〜

 

 

下町のハイボール 

いいちこ

 

 

 

 

 

12本 笑ううさぎ1298円也〜ピンク音符

 

 

プリン体0・糖質0・香料0・甘味料0

 

 

 

なのでデブ旦那には

 

うってつけの ガーン失礼ですねむかっ

 

 

 

アルコール飲料 イエローハート

 

 

 

 

手軽に飲めるので

 

アミティ旅にも持って行きます〜飛び出すハート 

 

 

 

大変お安くてお勧めなのですが

 

残念ながら既に ・・・

 

 

 

 

残数  オランウータンゼロ〜笑

 

 

 

 

ここから話は変わり 笑ううさぎがらり

 

 

 

 

そういえば忘れてました〜 驚きあわゎゎ

 

 

名刺を作らなくてはいけない事を アセアセ

 

 

 

過去に作った名刺ですビックリマーク

 

2017年に作成

 

千本浜&荒島岳山頂 ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

2018年に作成

 

美ヶ原&再び荒島岳山頂 にっこり再利用笑

 

 

 

 

  

そして今日 ねずみ11月1日

 

慌てて作りました〜 笑ううさぎ久しぶり

 

 

 

使用したアプリは

 

 

EPSON   オランウータン無料!

 

 

 

昔は苦労して作った

 

記憶がありますが 煽りあたふた汗

 

 

 

今回はレイアウトを含め

 

 

ものの5分ほどで ニコニコ簡単〜ピンク音符

 

 

 

 

完成 オランウータンあっさり!

 

 

 

 

ついでに作ってあげました 笑

 

 

旦那の名刺 ルンルン

 

 

 

 

 

 

ただいま三重県を目指し走ってます  カメぶ~・・・(車)。頑張る

 

 

 

 

日中は激混みの23号も

 

深夜に走ると  カメぶ~・・・(車)。スイスイ〜

 

     

 

 

だけど目的地までは

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3まだまだ遠いです〜

 

 

 

 

 

三重県ではへんば餅を食べよっと ピンク音符

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村