満開のコスモス 

 

 

 

コスモス祭りがいたる所で

 

開催されていますね~ 音符

 

 

 

 

久しぶりに母親が名古屋から

 

遊びに来たので

 

 

 

スーパーで買って来た

 

秋刀魚を焼いてあげました~

 

 

 

パタパタ

 

 

 

 

小さな秋刀魚のくせに 笑ううさぎ1匹300也~

 

 

 

 

おにぎりも握りました~ おにぎりぎゅっぎゅ

 

 

 

 

小さいけど秋刀魚に脂が

 

のっているので

 

 

 

脂が落ち火の勢いが増して ファイア 

 

 

 

 

 

真っ黒こげ~ 爆笑アハハ!

 

 

お皿の柄で ヒヨコ集中線

 

さらに強調されてますね~ 笑

 

 

 

 

3匹目は炭火が落ち着いて来たので

 

 

綺麗に焼けました~ チョキ

 

 

 

焼おにぎりも

 

 

 

 

香ばしくて美味しい バレエくるくる~

 

 

 

 

母がお土産に持って来てくれた

 

 

銀杏 ×4パック

 

 

 

1パックは秋刀魚と一緒に焼いて

 

食べたけど 汗うさぎ写し忘れちゃった汗

 

 

 

 

秋刀魚を食べた後は


 

 

 

魚屋さんへ 車ぶ~・・・(車)。GO~

 

 

 

美味しそうな食材が並んでいます~ ブルーハーツ

 

 

生食用牡蠣

 

 

 

 

 

バイ貝

 

 

 

 

ここで買えばよかった オランウータン失敗汗

 

 

秋刀魚が 驚きどデカい

 

 

 

 

 

ミズダコ

 

 

 

名前がわかりません〜 アセアセ

 

 

活きの良いお魚 笑

 

 

 

 

 

クルマエビ

 

 

 

 

ここで買ったのは

 

 

 

うなぎ ×3匹

 

お店で食べる1/3の料金で食べられます スプーンフォーク

 

 

 

 

道の駅 道の駅 はくしゅうで買った

 

 

原木椎茸も きのこ焼き焼き

 

 

 

 

凄まじいうなぎの煙が

 

私の方に襲いかかり 泣くうさぎ目が痛い〜

 

 

 

 

 

うな丼 よだれうまい〜むらさき音符

 

 

 

 

は長崎県で買って来た

 

 

波佐見焼

 

 

 

 

とっても軽くて

 

 

手に馴染んで持ちやすいです〜 ルンルン

 

 

 

話は変わり 笑ううさぎがらり

 

 

 

スーパーに買い物に行く前に

 

 

 

本屋さんへ寄ったらですね~

 

 

 

こんな付録付きの雑誌が売っていました

 

 

BE-PAL

 

 

 

付録はドラカラーの

 

 

LEDランタン

 

 

 

 

 

とっても小さなランタン

 

マグネット機能あり

 

 

 

 

 

ランタンは4種類の点灯モード

 

 

 

 

 

上部にはカラビナ

 

単4乾電池×3本 ねずみ別売り

 

 

 

カーテンを閉め切った薄暗い

 

アミティに持っていきました

 

 

蓄光状態は セキセイインコ黄20分程

 

 

 

狭い空間のアミティの中では

 

 

けっこう明るかったですね~ 電球ぴかっキラキラ

 

 

 

 

BE-PALのドラえもんグッズは

 

大人可愛い〜ので出版社の

 

戦略に踊らされ 笑ううさぎいいカモ笑

 

 

 

 

ついつい ・・・

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3買ってしまいます〜

 

 

 

 

 

 

BE-PALと一緒に買った

吉田戦車さんのコミック本です~ Wハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村