今日は11時過ぎに自宅を出発 カメぶ~・・・(車)。GOGO

 

 

 

豊田小原村の

 

 

四季桜 桜

 

13時   カメぶ~・・・(車)。通過〜

 

 

 

 

岐阜県瑞浪市の

 

世界一の美濃焼の

 

  

 

こま犬

 

 

 

 

阿形と吽形

 

阿吽の呼吸

 

 

 

 

 

    

使用陶土 1匹あたり15t

制作日数 延183日

 

 

 

 

 

危ないから手を繋いで渡ろうね 

 

分りましたかお父さん ガーンは〜い

 

 

13時15分  カメぶ~・・・(車)。出発〜

 

 

 

 

 

栗きんとんの 栗

 

販売時期には 笑ううさぎ9/1〜12/26です〜

 

 

 

混雑している オランウータン繁盛期!

 

 

川上屋さん

 

今日は何故か駐車場が オランウータンガラガラ

 

 

14時15分   カメぶ~・・・(車)。通過〜

 

 

 

 

 

雷鳥は長野県の

 

 

 

 

県鳥

 

 

 

 

 

自宅から3時間30分が経過 カメぶ~・・・(車)。まだまだ

 

 

 

 

この道の駅には

 

 

15時10分    カメぶ~・・・(車)。到着

 

 

 

 

御岳山を見に来ましたが

 

 

残念ながらお隠れなり タラー

 

 

 

 

小さくて可愛いりんごですね

 

 

アルプス乙女

 

 

 

 

 酸味が少なくジューシーな

 

 

シナノスイート

 

 

 

 

野沢菜とは ヒヨコ似て非なるもの

 

木曽の伝統野菜の

 

 

万郡菜

 

 

 

 

北アルプスに向かって

 

 

走ります カメぶ~・・・(車)。びゅーん

 

 

 

 

赤く実っていますね〜 りんご

 

 

りんご畑

 

 

 

 

そして目的地には

 

 

16時25分 カメぶ~・・・(車)。到着

 

 

 

 

 

道の駅 今井恵の里

 

 

 

 

シナノスイートは オランウータンどこですか〜?

 

 

閉店時間間際だったので

 

 

ちょっとしか残ってません 泣

 

 

 

あれま~

 

 

 

 

 

松茸ならたっぷりと きのこ8000円也〜

 

残っているんだけど買えないね 爆笑アハハ!

 

 

 

 

買ったりんごはというと ・・・

 

下矢印

下矢印

 

 

上 これだけ〜 無気力がっくし

 

 

 

 

旦那のおやつを買いに来た

 

 

ツルヤ広丘店さん

 

 

 

 

 

瀬戸内レモンは私のオヤツ

 

 

 

 

過去に何度も食べに来ている

 

 

からあげセンターさん

 

17時45分 カメぶ~・・・(車)。通過〜

 

 

 

ここら辺から

 

 

松本の街は

 

 

 

 

 

超渋滞〜 アセアセ

 

 

 

 

渋滞を抜け夕食を食べに来たのは スプーンフォーク

 

安曇野市にあります

 

 

穂の香さん

 

 

 

 

18時40分  カメぶ~・・・(車)。到着

 

 

 

【お品書き】

 

 

定食のご飯は

 

 

釜炊き

 

 

 

 

 

釜飯もいいよね〜

 

 

 

 

 

長野の地元グルメの

 

ソースカツ丼もあり〼

 

 

 

 

 

お酒のアテも豊富です〜

 

 

 

旦那も私もこれを注文

 

 

山賊焼き定食 990円

 

 

 

そして私だけ 笑ううさぎごめんね〜

 

 

生ビール 生ビール

 

 

 

 

 

釜炊きのご飯は最高 バレエくるくる

 

  

 

お米は私達の好きな ハリネズミコシヒカリ

 

それもね ・・・

 

 

 

 

新米 音符

 

 

 

 

 

ツヤツヤ キラキラ

 

 

 

 

1年半前の私なら

 

 

3杯食べていたと思われます 笑

 

 

 

 

ごちそうさまでした〜 もぐもぐ満足満腹

 

 

 

 

このお店を調べていたらですよ

 

バナナマンのせっかくグルメで

 

 

 

錦鯉さんが訪れていました

     

サイン色紙を見つけて カメラパシャ

 

 

 

 

 

今夜のお風呂は セキセイインコ青日帰り温泉

 

 

源泉掛け流しの

 

遊泉ハウス 児湯さん

 

20時45分  カメぶ~・・・(車)。到着

 

 

 

 

大人 280円 ×2      にやりお安いねブルー音符

 

ドライヤー2分10円×2  オランウータン20円

 

 

 

車中泊場所には

 

 

上 この時間に到着 カメぶ~・・・(車)。ふぅ~

 

 

 

 

 

今はYouTubeで

 

 

 

アリスの歌声を聴いて

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3くつろいでいます ハート

 

 

 

 

 

 

10時間近くアミティに揺られて

オシリが にっこり臀部ですよ笑

が痛い~汗

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村