昨日は早めに帰宅できると喜んでいたのも

 

つかの間 ・・・ 泣

 

 

 

国道23号線上り寛政IC付近で事故

 

 

 

ネットで情報を確認したところ

 

 

 

 

けっこう事故処理に時間がかかって

 

大変だったみたいですね

 

 

 

さらにね~超渋滞を抜けた後も

 

 

 

 

自宅付近でまたしても事故 ネガティブ厄日汗

 

1時間以上の 無気力タイムロス~汗

 

 

 

 

北陸地方と比べて

 

我が愛知県地方のガソリン価格は ・・・

 

 

 

161円/ℓ 飛び出すハート

 

会員価格で更にお安くなって ハムスター157円/ℓ

 

 

 

昨日もアミティの中で

 

移動時間にこの様に

 

 

ブログを書いていましたが

 

旅の疲れがたまったんでしょうね~ 

 

 

 

 

最後まで書ききれなくて

 

道半ばで力尽きて オランウータン終了~

 

 

なので昨日はブログを

あげられませんでした オランウータン言い訳~

 

 

 

帰宅時間が遅くなっても

 

 

魚津で買って来た

 

 

 

 

 

バイ貝を煮付けて 

 

美味しくいただきましたよ~ バレエくるくる 

 

 

 

 

今日は雲一つないとっても

 

いい天気 晴れさんさん

 

 

アミティ

 

 

 

お片付け&掃除 ヒヨコ日和

 

 

 

 

 

 

旅の最中に雨に降られると

 

掃除が大変なんです オランウータンやっかい

 

 

 

 

 

靴を置くエントランスのマットが

 

砂利だらけになるので オランウータンジャリジャリ汗

 

 

 


取り外して洗うという一手間が増えます アセアセ

 

 

 

 

アミティの片付け&掃除が

 

 

 

 

済んだらですね~

 

 

 

大急ぎでアマプラ鑑賞 爆笑アハハ!

 

 

 

 

 

何故かというと今日の深夜に私の好きな

 

BBCのドラマ&映画の作品が

 

 

配信を終了するんです~ 魂
 

 

アミティ旅でも深夜に観ていました 凝視じぃ

 

 

 

 

 

まだ中途半端に観ているドラマが

 

多く残っているというのに ・・・

 

 

 

 

という事で

 

今日は時間が許す限り必死に

 

 

 

 

観続けます 笑

 

 

 

 

ブラウン神父

 


近頃はまったばかりなのに終了なんて 泣くうさぎ寂しい

シーズン2のエピソード2までしか観てないし 泣

 

 

 

 

 

どうして今回、配信を終了するのが

 

BBC作品ばかりなんでしょうかね~タラー

 

 

 

 

 

 

そして一刻も早く

 

ドラマを観なくてはいけないのに

 

こんなどうでもいいブログを

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3書いている私って 笑

 

 

 

 

 

 

 

BBCの中では一番好きなドラマ

コリン・ファースが ニコニコ素敵 ハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村