8月1日~4日まで ハムスター3泊4日

 

 

うどん県&淡路島

 

アミティ旅の予定でした オランウータン過去形!

 

 

 

 

なのにですよ~

 

出かける前日に セキセイインコ青7月31日(月)

 

 

右肩が激痛

 

 

 

 

実は1週間前から肩に違和感があったのに

 

エアロも休まず頑張り続け

 

 

 

 

痛い肩を重点的に

 

 

 

ストレッチ

 

 

 

 

更に追い打ちをかけて患部を

 

 

マッサージガンでぐりぐり 笑

 

 

 

その結果

 

安静にしていても激痛 泣

 

 

痛みで夜も眠れず

 

 

過去に肩を痛めた経験は オランウータンなし!

 

 

 

 

これではとてもじゃありませんが

 

揺れまくるアミティでの旅は 泣くうさぎ泣く泣く

 

 

中止 魂

 

 

めそめそ 汗

 

 

 

 

そして予定していた旅行の日程に 宇宙人くん4日間

 

何をしていたかというとですね~

 

 

 

 

8月1日(火) 整形外科へ

 

 

 

レントゲンを撮り

 

先生の診断は

 

 

 

肩を動かさないで安静にしていて

 

下さいと ヒヨコ忠告

 

 

 

 

注射を打って

 

 

 

薬を処方して頂きました

 

 

 

シップ薬は肌がかぶれるので 凝視塗り薬

 

 

 

飲み薬は少し強いお薬も提案されましたが

 

目眩の副作用があるそうで 魂が抜ける断る

 

 

 

 

この日はずっと椅子に座って

 

自宅にて引きこもり タラー

 

 

 

 

 

8月2日(水) WILD-1&ららぽーとへ

 

 

 

少し肩の痛みが引いたので

 

ちゃっかり近場へお出かけ~ 車ぶ~・・・(車)。

 

 

 

 

WILD-1

 

 

 

 

ららぽーと愛知東郷

 

 

店内を歩いていると腕の重みで

 

肩が痛くなってきたので早めの 車ぶ~・・・(車)。 帰宅汗

 

 

 

 

 

8月3日(木) 豊田方面へ

 

 

 

自宅でじっとしていられない性格なので

 

 

この日もお出かけ 笑

 

 

 

 

SWENさん

 

 

 

私のせいで旅に行けなかった 笑ううさぎ負い目

 

 

旦那に買ってあげました~ 笑

 

 

 

 

次に訪れたのは

 

昨年も楽しんだ

 

 

 

 

小渡夢かけ風鈴

 

 

約7000個の風鈴の音色が響き渡ります 風鈴

 

 

 

 

 

2003年から始まったイベント うさぎクッキー20周年
 

 

 

 

 

おど夢かけふうりん駅 P パーキングバス停

 

の駐車場に停め

 

 

 

 

 

歩きます~ ルン♪てくてく

 

 

 

 

 

橋の下を流れるのは オカメインコ矢作川支流の介木川

 

 

 

 

 

川の中央にはちょっとした休憩スペースがあるので

 

下りて行きます~

 

 

 

 

了解しました~ 

 

 

 

 

ちなみに近くにはこんな看板も

 

 

この日は必要なかったみたいで カエル裏返し

 

 

 

 

 

簡易階段を下りて行きますが

 

 

 

 

 

急なうえに揺れて 無気力ちょっと怖い~

 

 

 

 

既に先客 オランウータンあり

 

 

地元の中学男子が涼んでいました~

 

 

 

川のせせらぎと風鈴の音色 にっこり癒される~

 

 

足湯みたいに足を川の水につけられて

 

気持ちが良い~ バレエくるくる

 

 

 

 

 

多くのイベントも開催されますよ~

 

 

 

 

 

風鈴がたっぷり飾られている 猿メイン会場

 

 

 

 

 

この日は風が強く

 

風鈴がうるさく鳴って 風鈴ガチャガチャ

 

 

 

 

風情はまったく無し 爆笑アハハ!

 

 

 

風鈴寺

 

 

 

 

小渡商店街を歩いても楽しい~

 

 

 

 

最後に旦那のお酒のアテを 生ビールぷはっ

 

前回の事を踏まえてしっかり

 

予約をして買いに行きました OK 

 

 

花の木さん

 

翌日も食べたかったので

もも焼き×4本 鳥お買い上げ~ピンク音符


 

 

 

 

8月4日(金) 浜松&渥美半島へ

 

 

 

アミティ旅に出かけていたら カメぶ~・・・(車)。最終日

 

 

この日もお出かけ にっこり旦那孝行

 

 

 

 

さわやかさん

 

 

 

 

 

夏休みだけあって

 

家族連れで賑わっていましたね 音符

 

 

 

 

本来だったらこの日はうどん県でうどんを

 

食べてたはずだったのになぁ~ アセアセ

 

 

 

うどんの代わりが旦那の好物の

 

 

げんこつハンバーグ

 

 

 

 

 

満足です ガーンうみゃ~でかんわ ブルー音符

 

 

 

 

 

海が見渡せるここの景色が にっこり好き

 

 

 

 

 

道の駅 道の駅 とよはし

 

 

写真を撮り忘れたため前回のアミティ旅で

使った写真を使いまわし 笑ううさぎイヒヒ

 

 

 

 

 

買って来た食材~ グリーンハーツ


 

 

ちょうど生産者の方が搬入している最中で

 

この大きなスイカをススメてくれたんです

 

 

美味しいよ

 

 

 

 

形が悪いという事で オランウータンいびつ

 

なんとお値段が ・・・

 

 

 

 

1000円 ニコニコお買い得

 

 

確かに甘くて よだれ美味しかった

 

 

 

 

キューちゃん

 

 

 

次にやって来た道の駅は

 

 

田原めっくんはうす

 

 

 

名物のメロンは買わず

 

 

 

前回買って旦那がはまった

 

 

ごぼう味噌×2

 

 

貰い物のきゅうりもやっとこさ

食べ切った為 ヒヨコお買い上げ

 

 

 

 

パン屋さんのパン にっこりお気に入り ピンク音符

 

 

 

 

 

8月9日(水) 再び整形外科へ

 

 

 

だいぶん良くはなってきていますが

 

まだ痛みが続いているので注射 チクッン

 

 

 

 

1週間に1回しか打てないんです

 

 

 

 

そして先生から出された注意事項は

 

 

あと最低でも1か月は運動 

 

 

 

禁止令 泣

 

 

 

 

 

せっかく運動を頑張り続けて ねずみ1か月強

 

運動だけで2kgほど痩せて来たのに~ 魂が抜けるガーン

 

 

 

 

安静でダラダラと過ごしていたら

 

 

 TV見ながら 笑ううさぎぱくぱく

 

 

 

痩せた以上に5kgは太りそう ネガティブ水の泡

 

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3やばい~汗

 

 

 

 

 

 

形が悪く出荷できない高級ピーマンを

頂きましたが、いつもスーパーで買う

ピーマンの味とまったく違う~ オランウータンビックリ!

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村