行きつけのスーパーで見かけた

 

ペヤングの激辛シリーズ

 

 

214円

 

コンビニで買うよりもお安いよね

 

 

 

そしてドンキでも売っていました

 

 

それも ・・・

 

 

 

 

 

78円 ヒヨコ63%off

 

 

でもどんなに安かろうとも

 

手は出しませんよ~ にっこりふふふ

 

 

 

これで痛い目にあってるからね~ アセアセ

 

 

ひぃーピリピリ

 

 

 

上 その時のブログ記事です~笑

 

 

 

 

 

6月28日に旦那の残りの道の駅スタンプを

 

押すために道の駅巡りをしてきました~ 車ぶ~・・・(車)。

 

 

 

 

愛知県豊田市に君臨しているのは

 

TOYOTA

 

 

静岡県の浜松市は 

 

 

SUZUKI

 

 

 

道の駅巡りをする前に

 

お昼に食べに来たのが浜松にある

 

 

さわやかさん

 

 

 

 

受付番号は チョキ2番目

 

 

 

[お品書き]

 

 

さわやかといったら

 

 

げんこつハンバーグ

 

 

 

 

どのメニューも値上がりしていますね アセアセ

 

 

 

 

旦那にはデザートは

 

我慢させます ガーンえぇ~

 

 

 

 

まん丸ハンバーグが ニコニコ登場~

 

 

 

 

 

備長炭で焼き上げています~ ピンク音符

 

 

 

 

油が飛ばない様に

 

ランチョンマットで ガーンガード

 

 

 

ジュウジュウ

 

 

 

ハバネロソースをたっぷりかけて

 

いただきます~ ブルーハーツ

 

 

中まで火が入っていないから肉くさくもなく

肉嫌いの私でも食べられます~

 

 

 

 

あっという間に完食して

 

 

 

 

ごちそうさまでした~ 花

 

 

 

 

げんこつハンバーグが うさぎクッキーゴロゴロ~

 

 

 

お次に向かったのが 車ぶ~・・・(車)。 すぐそこ

 

 

ヤタローアウトレットさん

 

 

 

この日は治一郎の ハムスターB級品

 

 

バームクーヘンもまだ残っていて

 

旦那喜ぶ ウシシイェイ 

 

 

 

 

ワークマン女子にも寄ったら

 

 

 

目的の道の駅巡り~ 笑ううさぎはじまりはじまり

 

 

愛知県渥美半島にある

 

3つの道の駅を巡ります 車ぶ~・・・(車)。 急げ~

 

 

 

あかばねロコモーション

 

 

 

渥美半島の名産の一つが

 

メロン

 

 

ちょうど収穫の時期だったので

 

メロン屋さんが賑わっています~

 

 

食べに来てね~

 

 

 

渥美半島で1月〜3月にかけて

 

毎年開催されている

 

 

菜の花まつりの会場

 

 

 

[2018年2月 撮影]

 

 

 

辺り一面の菜の花

 

 

 

山の上にある白い建物は

 

リニューアルされたばかりの

 

 

伊良湖オーシャンリゾート

 

 

 

元伊良湖ビューホテル うさぎ事業譲渡

 

 

 

 

次に向かったのが 車ぶ~・・・(車)。

 

渥美半島の先端にある道の駅

 

 

 

伊良湖クリスタルポット

 

6月4日にリニューアルオープン飛び出すハート

 

 

 

お祝いのお花が飾られていました 猫胡蝶蘭

 

 

 

リニューアルを楽しみにしていた ニコニコわくわく

 

私にはどこがどう変わったのか

 

 

まったく解らずじまい 驚きあれれ??

 

まぁ~そんな事どうでもいっか 爆笑アハハ!

 

 

 

そして道の駅スタンプコンプリート達成して

 

 

幸せの鐘を鳴らす旦那 ガーンリンゴ~ン

 

 

バックには伊良湖オーシャンリゾート

も見えますね 目フォトスポット

 

 

 

そして最後に寄った道の駅 車ぶ~・・・(車)。3つ目

 

 

田原めっくんはうす

 

 

 

 

レクサスのバイクも 笑ううさぎ健在 ピンク音符

 

 

 

この日買って来たものは

 

 

あさりせんべい にっこり私のオヤツ

 

 

 

さわやかでデザートを我慢してまで

 

大量にヤタローで買ったのは

 

 

旦那のオヤツ ガーン独り占め

 

ロールケーキ  ロールケーキ  ロールケーキ

 

 

 

このお値段 笑ううさぎ見て見て

 

 

31円 イエローハート

 

 

 

これをスティク状に切って

 

 

フライパンで軽くあぶり

 

 

 

 

バター&マーガリン&シュガー

 

を絡めて作った ・・・

 

 

全部バターにして作るともったいないから

半分はマーガリンで代用 笑

 

 

 

ラスク

 

旦那に好評なんです~ ガーンうまっ

 

 

 

またまた大量に頂いたきゅうりも

 

 

スティク状にカットして食卓に並べた オランウータン山盛り!

 

 

 

 

この日のディナー スプーンフォーク

 

 

 

 

買って来たごぼう味噌を にやり甘々

 

旦那はきゅうりに付けて食べていますが

 

 

 

私にはとっても甘すぎるので 無気力激甘汗

 

 

ちょっと前にネットで取り寄せた

 

 

 

 

この辛味噌を付けて

 

 

 

 

美味しくいただきました~

 

 

 

 

こんなきゅうりの食べ方をして

 

毎日ひとり2本をノルマに

 

 

 

 もぐもぐ

 

 

 

フキダシ-笑顔3せっせと食べています~ 笑

 

 

 

 

 

コンビニで見かけました

どんなお味なんでしょうね~ ピンク音符

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村