ちょっと前に頂いた

 

 

ヤングコーン

 

芯まで食べられて ニコニコ栄養満点 むらさき音符

 

 

 

産直でよく買うとうもろこしは

 

 

味来 音符

 

今年になってからもう10本くらい

食べているかな オランウータン食べ過ぎ~

 

 

 

 

 

茹でて食べても

 

 

 

 

 

焼いて食べても よだれうまっ

 

 

 

 

 

とうもろこしに塗っているお醤油

 

 

和歌山県湯浅で買って来た ハムスター醤油発祥の地

 

 

上 これですビックリマーク

 

 

このお醤油を塗って焼いたとうもろこしは

 

香ばしさが増して ガーン絶品のうまさ ブルー音符

 

 

 

 

そして今日買って来たとうもろこしは

 

朝採り

 

 

 

 

ドルチェドリーム

 

黄色と白色粒が混じった品種 ヒヨコバイカラー

 

 

糖度が高く甘~いんです ガーンでら甘っ

 

 

味来との うさぎクッキー食べ比べ

 

私には甘すぎました アセアセ

味来くらいの糖度が にっこりちょうどいい~

 

 

 

茹でたドルチェドリームを

 

 

 

ものづくりの町の

 

燕三条で買って来た

 

 

 

 

 

 

 

 

コーンピラー

 

 

 

 

 

ぐさっーと3列くらい粒を取り除き

 

残りは1列ずつ下の歯で回しながら食べると

 

 

 

  

 

 

綺麗にポロポロと粒が簡単に取れるので

 

歯に挟まることなく食べられます~ グッ

 

 

 

 

絶対に言ってはいけないNGワードは

 

 
燕三条市 笑

 

 

新潟県に実在しない燕三条市 笑

 

SNSで話題となっていますね にっこりふふふ

 

 

 

 

これも買ってきました~ 音符

 

 

手羽先 笑ううさぎテイクアウト

 

 

 

 

 

 

手羽先はお店で食べる方が良いんだけど

 

そうなると私が飲む事が出来ないから 無気力運転手

 

 

 

 

 

今回はお持ち帰りしました~

 

 

 

 

 

一人前 パー5本

 

三人前買って来ました~ ねずみ15本

 

 

 

 

 

アテも揃ったところで ・・・

 

 

 

 

いただきます~ ラブラブ

 

 

 

近頃はこの様に家で飲む頻度が

 

増えています 花

 

 

 

なぜならば田舎暮らしなので

 

徒歩圏内にはお店がなく

 

 

明るい農村 爆笑アハハ!

 

 

辺りは田んぼばかり 笑ううさぎなり~

 

 

 


飲みに行くとなると旦那と私のどちらかが

 

 

飲酒運転は絶対に バツだめ

 

 

 

運転手になるんですよね~ オランウータン犠牲

 

 

 

 

 

それならばいっそうの事

 

好きなYouTubeや映画を観ながら

 

 

      家飲みピンク音符

 

 

 

家で食べて飲むのが落ち着いて 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3いい事に気がついたんです 笑

 

 

 

 

 

 

またまたキュウリを沢山頂いちゃった~ピンク音符

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村