今朝はこんな物騒な

 

張り紙を目にしたんです 驚きブルブル

 

 

誰も被害にあいませんように

 

 

 

 

昼食には スプーンフォークランチ

 

地元グルメ料理の

 

 

まぐろカツ定食を食べ

 

遊びに行きます~ 笑ううさぎパワーアップ

 

 

 

なぜここにいるのか オランウータン謎??

 

 

なんだか場違いな

 

 

ペンギンさん 

 

 

 

滑り落ちると下は海 アセアセドボン

 

 

でもね~勇気を振り絞って

 

 

座ってみました チョキ成功~

 

ちょっとドキドキしたけどね 笑

 

 

 

この調子でこれにも挑戦

 

しようとしたんですけどね~ 

 

いざこのイラストを見てしまうと 驚き恐ろしい汗

 

 

 

 

 

 

閉所恐怖症&高所恐怖症

 

 

でもある私が閉鎖された空間の

 

エレベーターで36m下に降りるなんて

 

やっぱり無理難題 タラー

 

 

ひぃー汗

 

 

 

ビビりな私にできる事って

 

所詮はこの程度なんです にっこりふふふ

 

 

顔出しパネルで遊ぶこと 音符

 

 

 

 

写真を見て気が付いた事 うさぎあれま~

 

 

私の体型そのまんまのパネルに

 

顔を出していたのね~ 爆笑アハハ!


 

 

和歌山の銘菓です~ 笑ううさぎ甘々

 

 

 

これらは全て うさぎクッキー4つとも

 

 

旦那のオヤツ ガーンまた太っちゃうよ

 

 

 

 

パネルに顔を出すのがヘタクソな旦那は

 

オブジェと戯れています~ 笑

 

 

 

これは身が引き締まって

 

いいカツオだ ウシシ旨そう ブルー音符

 

 

 

 

今日は全国的に 晴れぎらぎら

 

とても暑い1日でしたよね アセアセ

 

 

 

アミティの室温も午後4時過ぎで

 

 

30℃越え~ アセアセ

 

 

 

 

ほっぺたをお見せする事は

 

できませんが ニコニコ恥ずかしいからね笑

 

 

日に焼けた私の顔は

 

真っ赤か 無気力ひいぇー汗

 

 

 

 

 

強い日差しのもと 汗うさぎ顔が痛い汗

 

よく歩いたからね~ ルン♪楽しい~

 

 

 

今日の日帰り温泉も

 

 

露天風呂からの眺望が ニコニコ最高~ ピンク音符

 

 

 

 

 

明日入る予定の露天風呂も

 

 

フキダシ-笑顔3今からわくわくしています~ ハート

 

 

 

 

 

何度も繰り返し訪れている和歌山笑

 

今回の和歌山旅のテーマは

ずばり露天風呂なんですよ~ 

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村