前回の旅で食べそこなった

 

 

生しらす飛び出すハート

 

 

 

今日のお昼には スプーンフォークランチ

 

それをご飯にたっぷりとかけて

 

 

 

いただきました~ バレエくるくる矢印

 

 

 

生しらす丼 ピンク音符

 

 

 

 

食後には電車に乗って

 

お出かけ~ ガタンゴトン

 

 

 

たま電車

 

 

2両編成のローカル線

 

 

 

 

外観や内装には

 

 

 

 

101匹のたまちゃんのイラストが

 

てんこ盛り 音符

 

 

 

 

どこもかしこも

 

ネコまみれ 笑

 

 

 

 

いちごの駅長帽をかぶった

 

たまちゃん

 

 

 

 

上 こちらが実際にたまちゃんが

 

かぶっている駅長帽です~

 

 

 

 

今日は出勤日なので 三毛猫仕事中だにゃ~

 

会えましたよ~ 音符

 

 

 

たまⅡ世駅長さん 

 

 

接待で忙しいんです~

 

 

 

 

駅舎がまた可愛いの~ ニコニコキュン

 

 

 

帰りに乗った電車は

 

 

いちご電車

 

 

 

 

オヤジといちご

 

 

 

 

 

この組み合わせがね~

 

 笑ううさぎきしょ笑

 

 

 

 

やっぱり親父に似合うといったら

 

これだよね グッばっちし!

 

矢印

矢印

 

 

ラーメン 笑

 

今日は並ぶ事なくいただけました~チョキラッキー

 

 

 

 

前回食べた普通盛りの中華そばが オランウータン800円

 

気持ち少なくて物足りなかったので、

 

 

 

今日は大盛りを オランウータン900円

 

頼んでみたらですよ ・・・

 

 

 

 

ど〜ん気づき

 

 
想像してた以上に麺の量が 汗うさぎハンパない〜

 

 

 

 

そして私もついつい釣られて大盛りを

 

頼んでしまい 笑ううさぎあれま~笑

 

 

 

 

少々食べてもらったので

 

 

 苦しい〜 えーんあうぅ

 

 

と言う旦那の悲鳴というか ・・・

 

 

 

唸り声聞こえてきました 爆笑アハハ!

 

 

 

 

そう言いながらも美味しいので

 

 

完食 もぐもぐ腹16分目汗

 

 

 

 

 

節食を心掛けないといけないのに

 

たくさん食べさせてしまい オランウータン真逆!

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3さらにデブに磨きをかけちゃった

 

 

 

 

 

 

和歌山県は美味しい 笑ううさぎ楽しい~ ハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村