今朝の旦那の

 

朝ご飯は スプーンフォークモーニング

 

 

 

なごやん

 

コーヒーのみ 爆笑アハハ!

 

 

 

食べたら即 カメぶ~・・・(車)。移動~

 

 

 

 

奈良県には、

 

有名な吊り橋があるんです 花

 

 

 

 

谷瀬の吊り橋

 

 

残念ながら今は日本一の座から

降りてるみたいですね アセアセ

 

 

 

 

 

吊り橋ハンターとしては

 

見逃せない橋ですよね~ 笑ううさぎへへへ

 

 

 

私の髪を見ていただけたら

 

お分かりかと思いますが、

 

 

吊り橋を渡っている時は

 

風が強かったんです 無気力揺れる~

 

 

 

 

 

今日はなぜだか旦那の方が

 

ビビっていましたね 笑ううさぎイヒヒ

 

 

 

そして高所恐怖症の私は

 

どうなったかというとですね ・・・

 

 

 

難なくクリア~ にっこり余裕です笑

 

 

よっしゃー

 

 

 

吊り橋を渡った先には展望台が


あるので歩きます~ ルン♪お散歩

 

 

 

 えぇー ガーン聞いてないよむかっ

 

 

 

 

お〜いカメ旦那~気づき

 

 

 

へいへい

 

 

 

なんとかたどり着いた展望台からの

 

 

眺望 音符

 

 

 

 

 

まだまだ十津川村

 

楽しみますよ~ ニコニコは~い ピンク音符

 

 

 

 

 

昼食 スプーンフォークランチ

 

 

 

まったく期待していなかったのに

 

失礼ですね ヒヨコ名物なんですよ

 

 

 

お蕎麦の美味しさに驚き びっくりうまっ

 

 

 

 

食後は汗を流しに行きます~ カメぶ~・・・(車)。すぐそこ

 

 

日帰り温泉

 

 

 

 

 

ここにはロケーション抜群な

 

露天風呂があるのですが、

 

 

 

 

 

唯一の欠点としては長い階段を

 

下りて行かなくてはいけません 魂

 

 

 

 

私はその露天風呂に3回

 

入りに行きました 笑ううさぎ脚がパンパン汗

 

 

下りて上ってを繰り返す事 ニコニコ3回笑

 

 

 

 

なので今日1日で結構歩きました~

 

 

 

+ 露天風呂の往復3回分 笑

 

 

 

 

 

今は和歌山県に戻って来て

 

のんびりしています 真顔ちょっと退屈笑

 

 

 

 

旦那のオヤツは温泉プリン

 

私は義務的にまだ続けている

 

 

 

ヤクルト1000

 

をアミティでも飲んでます 魂が抜けるまずい 泣

 

 

 

 

   

 

今回の旅では和歌山県で

 

悔いのない様に

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3遊ぶ事が出来ました~ピンク音符

 

 

 

 

 

明日は三重県へ移動して

愛知に帰ります カメぶ~・・・(車)。さっさと

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村