商品が10% offになる

 

新聞の折込広告が入っていたので

 

 

買いに行ってきました~ 車ぶ~・・・(車)。 ビューン

 

 

 

とろり天使のわらびもちさん

 

 

営業時間 11:00~20:00

 

 

 

 

 

飲むわらびもちって

 

お年寄りが飲むと喉に詰まらせないか

 

心配になりませんかね~ 爆笑アハハ!

 

 

 

 

わらびもちのフレーバーは セキセイインコ青3種類

 

 

和三盆・あずき・ほうじ茶

 

 

 

 

買ってきました~ 音符

 

 

 

選んだフレーバーは、

 

 

和三盆

 

 

小箱  4個入り 650円

大箱 8個入り 1200円

 

 

 

 

わらびもちにしては

 

少々お高い気もしますね アセアセ 

 

 

 

 

食べた感想はといいますと、

 

 

 

お箸で持ち上げると崩れそうなくらい

 

ふわふわでとろとろ~

 

 

 

甘さは控えめで上品なお味ですね 花

 

 

 

でもね~

 

 

私はどちらかというと多少は弾力がある

 

 

普通のわらび餅の方が

 

好みかな にっこりあくまでも私の感想ですよ~

 

 

 

そして食べ終わった後に

 

きな粉が残ったので、

 

 

牛乳を入れて飲み干しました~ 笑

 

 

 

 

わらび餅を取った後のケースの中にも

 

 

 

大量にきな粉が残っていたので、

 

 

 

それらをかき集めて

 

捨てるのはもったいないしね オランウータン貧乏性!

 

 

 

 

牛乳に溶かして飲んでいます~ よだれごっくん

 

 

 

 

ここから話は変わり 笑ううさぎがらり

 

 

 

旦那と二人、自宅のリビングで

 

くつろいでいた時に

 

 

 

退屈だな~

 

 

 

インターホンが

 

 

ピンポーン ルンルン

 

と鳴ったんです

 

 

 

旦那〜誰か来たよと 笑ううさぎ指図する笑

 

 

ハイハイ今行きますよ〜ブルー音符

 

 

 

 

と旦那が玄関ドアを開けると

 

門の外に見知らぬ女性が立っていました

 

 

ぽつん

 

 

我が家は玄関から門まで10m位離れています

 

 

 

どちら様ですか〜

 

 

と旦那が玄関先から問うと

 

 

 

イエスです! 

 

ふふふ

 

 

と応える女性

 

 

 

家の中でそれを聞いていた私は

 

 

あ〜ぁ

 

 

 

また宗教の勧誘だな〜

 

 

 

 

って直ぐに分かったのですが、

 

 

 

旦那に至ってはイエスって言葉が

 

聞こえなかったみたいで

 

 

近ごろ耳が遠くなってきたお年頃

 

へへへ

 

 

 

再び にっこり2回目

 

 

どちら様??

 

 

と聞き直してると

 

 

 

イエスです!

 

 

あの~

 

 

と声のトーンを少し上げて応える女性

 

 

 

それでも旦那は聞こえなかったのか

 

門の方に歩いて女性に近付き

 

 

なんですか??

 

 

 

と聞き返すと にっこり3回目笑

 

 

その女性は50m先のお宅にまでも

 

響くような大声で

 

 

イエスです〜 アセアセ

 

と叫んでいました 笑

 

 

もぅ~嫌汗

 

 

 

もう〜二人の会話を

 

家の中で聞いていた私は

 

 

 

大爆笑気づき

 

 

お腹が痛い〜アセアセ

 

 

 

自分のことをイエスと言い続ける女性も

 

私に言わせれば不思議ちゃんでしたが

 


それを上回る頓珍漢な旦那に

 

 

てへへ

 

 

その女性もさぞ辟易した事でしょう〜 笑

 

 

 

これに懲りてもう二度と我が家には

 

来ないと思われますね オランウータン撃退!

 

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3アハハ!

 

 

 

 

 

アミティの車検のお知らせが

届きました〜

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村