YouTube料理チャンネルで

 

 

 

 

ホットサンドを作っている

 

動画を観ていて

 

 

 

 

気が付いたんです 電球

 

キョロキョロあれ~??

 

 

 


確か遠い昔に 宇宙人くん10年以上昔

 

これと同じような物を買っていたような ・・・ 

 

 

 

倉庫の中を調べたら出てきました~音符

 

 

 

 

1度も使われずに倉庫の片隅に

 

眠っていました 笑ううさぎ一応新品ですよ~笑

 

 

 

 

 

 

10数年前に買ったので バイキンくん型は一昔前

 

 

 

コードは後ろに巻き付けて セキセイインコ青収納

 

 

本体に付いていたのは

 

 

ホットサンドのプレート

 

 

 

 

プレートはホットサンドの他にも、

 

 

 

 

4種類のプレートがあります パー

 

 

 

 

レシピ本も付いていました

 

 

 

 

これにはタイマーは付いていないので

 

電源プラグを差し込むと

 

 

赤いランプが点灯します

 

 

5分ほどで ヒヨコ余熱完了

 

 

緑のランプが点灯したら

 

 

プレートにバターを塗り

 

 

溶かしバター

 

 

8枚切りの食パンを入れて

 

 

プレートは ハムスターバニー二を使用

 

 

 

3分ほど焼いたら、

 

 

出来上がり~ 笑ううさぎ超簡単~ピンク音符

 

 

 

 

 

GW中の今日、

 

息子が帰ってきたので

 

 

食べさせたあげました ルンルン

 

お嫁さんは長野の実家に帰省中ビックリマーク

 

 

 

オヤツも焼きましたよ~ 

 

 

ワッフル 

 

 

 

 

1枚でもボリューム満点

 

 

 

そして昨日Amazonさんで注文した

 

 

商品が今日届きました ニコニコ早いね ピンク音符


 

 

 

 

お届け物です~

 

 

 

 

買った商品は、

 

 

お肉をプレスするもの

 

豚のイラストが にっこり可愛い~ ハート

 

 

 

 

 

 

上 注文した時よりお安くなってるし 無気力あれま〜汗

 

 

 

 

重量は1300g気づき

 

26cmのフライパンにギリギリ

 

使えるくらいの大きさです オランウータンどデカ!

 

 

 

見えませんがプレスの下には 鳥チキンが

 

すっぽり隠れています~ 爆笑アハハ!

 

 

 

プレスのおかげでチキンの皮が

 

 

パリパリ よだれキューン

 

 

 

もうひと手間を掛けますよ~

 

チキンを取り出した後のフライパンに

 

 

 

赤ワインを オランウータン投入

 

 

醤油・みりん・などで味付けをして

 

最後にバターを入れてとろみをつけたら

 

 

 

ソースの出来上がり~ スプーンフォークバターモンテ

 

 

 

 

 

 

息子は食が細くガリガリに痩せているので

 

いっぱい食べさせちゃった にっこりふふふ 

 

 

 

骨皮筋右衛門 笑

 

 

 

そういえば ・・・

 

今回は息子の写真は1枚も

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3写してないね〜汗

 

 

 

 

 

 

次回はあんこ&クリームを挟んだ

たい焼きでも作ろうかな~ 

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村