今朝は砂浜の散歩から

 

始まりました 音符

 

 

 

 

海が キラキラキラキラ

 

 

 

みかんを買いに行ったお店の

 

スタッフさんに

 

 

この辺りで遊ぶところは にっこりありませんか〜

 

 

と尋ねたところ教えて下さったのは

 

過去に訪れた場所ばかり 無気力がっくし

 

 

 

 

でもね〜行くか行かないかで

 

私達が迷っていた場所を最後に偶然

 

 

う~ん

 

 

紹介してくれたんですよ ガーンえぇー汗

 

 

やっぱりあそこしかないよね〜 ニコニコふふふ

 

 

 

という事で、

 

 

熊野古道 松本峠

 

を歩く事に 爆笑アハハ!

 

 

 

 

今日は歩かないって言っていたのに 

 

と文句たらたらの旦那 ガーンきぃーむかっ

 

 

 

 

松本峠に到着〜 ルンルン

 

 

 

そこから峠を下り、

 

 

最後まで歩きました〜チョキ

 

 

 

実は遠足に来ていた小学生とずっーと

 

一緒になってしまい 魂

 

 

 

静寂な熊野古道に響き渡る

 

 

 

 

元気な子供の大声 笑

 

 

 

みかん屋のスタッフさんが

 

東屋から見下ろす眺望は 

 

 

絶景ですよ

 

 

 

と教えてもらったとおり

 

素敵でしたね気づき

 

 

 

 

熊野古道を歩き終わり、

 

 

疲れてヘタった旦那 えーんぐでぐで

 

 

 

そんな旦那にはご褒美に

 

食べさせてあげました もぐもぐおぉー

 

 

大内山バニラソフト

 

 

 

続いて、

 

 

大内山焼プリンソフト

 

 

旦那喜ぶ ウシシイェイ ブルー音符

 

 

 

でもね〜それも束の間

 

またまた文句たらたら ぶーブーブー

 

 

焼き人 おーっ!旦那むかっ

 

飲み人 ニコニコわ・た・しピンク音符

 

 

 

運動後の生大は最高〜 チョキイェイ

 

 

五臓六腑に染み渡るね~ よだれぷはっー

 

 

 

 

そんな旦那にもね~

 

自宅に戻ってからしっかりと

 

 

 

飲ませてあげましたよ~

 

買って来たみかんで割る 生搾り

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3薩摩焼酎をね ピンク音符

 

 

 

 

 

明日からお待ちかねのGWですね

皆さま大いに楽しんで来てください~ パー

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村