昨日とは打て変わり 晴れいい天気~

 

 

予定していた通り吊り橋

 

を渡って来ました~ うさぎクッキー3つ

 

 

 

一つ目の吊り橋は、

 

 

全長 160.9m

 

 

 

 

旦那が私の後ろを歩くと もぐもぐドスドス

 

ちょっと揺れます 爆笑アハハ!

 

 

 

 

昔はここを自動車が 

 

くるま2ぶ~・・・(車)。くるま3ぶ~・・・(車)。くるま4ぶ~・・・(車)。  

 

 

通行していたらしい 汗うさぎ凄いね

 

 

 

 

歩道部分がグレーチング仕様なので

 

下が丸見え 魂

 

 

でも難なく チョキクリア~

 

 

 

 

屋根に大きな文字で

 

有田みかん

 

 

と書いてあったので寄ってみようと

 

 

 

アミティを停めて買いに行ったら

 

 

 

 

なんとお休み~ 無気力あちゃ~

 

 

 

 

お昼には旦那の好きな、

 

 

しらす丼を食べようと

 

私は生しらす丼~派です よだれピンク音符

 

 

 

美味しいと評判のお店に歩いて

 

向かいましたが ルン♪るんるん

 

 

まさかの ・・・

 

 

臨時休業 ガーン唖然汗

 

 

 

諦めずに2軒目のお店に

 

行ったらですね~ ルン♪次こそ期待

 

 

なんと ハムスターなんと ・・・

 

 

売り切れ~ ガーンえぇ~汗

 

 

 

なんとか3軒目のお店を探して無事に

 

食べる事が出来ましたが スプーンフォークありつけた

 

 

 

このお店には生しらす丼は オランウータンないよ!

 

 

 

なので私が食べたのは、

 

名物とは全く関係がない ・・・

 

 

 

牡蠣フライ定食 爆笑アハハ!

 

 

 

食後もまだまだ吊り橋を

 

渡りますよ~ 笑ううさぎガッテンだ!

 

 

カメ旦那もしっかりついて来てよ!

 

へぃへぃ

 

 

 

そこにかかっていたのは歩くのを

 

予定していなかった吊り橋です

 

 

吊り橋ハンターとしては 

 

えぇ~ ヒヨコいつからハンター??

 

 

 

吊り橋を見かけたら見逃す事はできません

 

渡りましたよ~ 笑

 

 

 

 

3つ目の吊り橋は、

 

ちょっと面白いんです

 

 

ヤッホー 笑ううさぎ叫ぶと

 

ヤッホーと返って来る オランウータン山彦

 

 

 

 

橋を渡ってその

 

ヤッホーポイント

 

 

 

 

私は大声を出すのが得意なので、

 

しっかり山彦が返って来ました~チョキ

 

 

 

声を張り上げて疲れた身体を

 

温泉で癒した後には

 

 

温泉たまごを作って にっこり手作り笑

 

食べたの ニコニコボロボロ笑

 

 

 

夜は飲みに行ったんです バレエくるくる~

 

 

 

 

旦那の大好きな 宇宙人くん甘々のお酒

 

 

カチカチみかん ジュースハイ

 

 

グラスにたっぷりと凍ったみかんが

入っています~ ガーン冷っー

 

 

 

私はそんな甘っちょろい飲み物は 

 

 

だめ~

 

 

ビール 生ビール一択

 

 

 

しこたま飲んで食べて もぐもぐげっぷ

 

酔っぱらった旦那はいつものごとく早々と

 

 

 

バンクベットで丸まり

 

虫の息 zzzブーブー

 

 

私にその眠気を少し 無気力分けてちょうだい~

 

 

 

 

時間を持て余し眠れない私は 凝視ぎらぎら

 

 

 

旅先ではいつもやる事もないので、

 

ここぞとばかり真面目にブログを

 

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3綴っています~ 笑

 

 

 

 

 

明日は旅の最終日ビックリマーク

何をしようかな~  

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村