今日の天気は生憎の

 

 

午前中まで 傘大雨

 

 

 

 

2週間ちょっと前に訪れた

 

和歌山県にまた遊びに来ています〜音符

 

 

 

さっそくコーヒーを入れて飲んでいる、

 

 

 

マグカップ コーヒーカルディ

 

 

この焼きたてパン もぐもぐう・ま・し

 

 

 

 

海を元気よく泳ぐ、

 

 

鯉のぼりの皆さん 笑

 

 

 

 

今回、再び和歌山にやって来たのは、

 

前回にやり残した事を 笑ううさぎやる為

 

 

 

なのにですよ~

 

 

駅長さんは今日も明日も

 

公休日びっくりマーク

 

 

 

 

また来て にゃ~

 

 

 

 

美味しかったから今回も

 

ここでお寿司を買って よだれさんま寿司

 

 

 

アミティで食べようと予定していたんです

 

 

 

 

 

 

定休日

 

 

 

何のためにアミティに長時間揺られて

 

遠い和歌山まで来たんでしょうー 魂

 

 

 

まぐろを買うなら黒潮市場飛び出すハート

 

 

 

こうなってしまった原因は面倒くさがって

 

下調べをしなかった私が オランウータン怠慢汗

 

 

悪いんですよね〜 オランウータン手落ち!

 

へへへ

 

 

 

土砂崩れで迂回させられた道は、

 

お願い〜 驚きはらはら

 

 


 

対向車は来ないで〜アセアセ

 

という恐ろしく狭い山道でした 魂

 

 

 

 

遅めの昼食は スプーンフォーク午後4時35分

 

 

地元に愛され続けている食堂です~ブルーハーツ

 

 

 

前回食べたのは ラーメン和歌山ラーメン

 

 

井出商店さん

 

 

 

でしたが今日は うさぎクッキー食べ比べ

 

 

山為食堂さん

 

 

豚骨スープが濃厚すぎて肉嫌いの私には

ちょっと 汗うさぎ苦手なお味だったかな

 

 

 

 

良いこともあったんですよ〜 ルンルン

 

 

山の上にある日帰り温泉の

 

 

入浴代がですね、

 

 

 

半額 チョキイェイ

 

 

 

 

お風呂上りに ニコニコいいお湯でした ピンク音符

 

駐車場からお空を眺めたら

 

 

 

満天の星空 キラキラ

 

 

写真じゃまったく

伝わらないけどね 爆笑アハハ!

 

 

 

 

こんな感じですかね ねずみちょっと大袈裟

 

 

 

 

私の住んでいる地域も田舎ですけど

 

こんなに星は見えません~バツ

 

 

これが中途半端な田舎住みの

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3悪いところです笑

 

 

 

 

 

 

明日は吊り橋でも渡りに行こうかな~ピンク音符

 

高所恐怖症のくせしてスリルを味わうのが

好きなんですよね~ 笑

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村