人間ドッグでひっかかって、

 

 

1週間前に大腸検査を

 

受けた旦那 笑い泣き下剤が辛かった汗

 

 

 

大腸内視鏡検査

 

 

大きめなポリープが見つかり

 

その場で切除術 宇宙人くんチョッキン

 

 

 

 

切除した傷口からの出血もある為、

 

 

1週間の禁酒

 

 

 

先生から言い渡されてました ガーンえ~

 

 

 

そして1週間後の昨日

 

ポリープの検査結果が出たんですビックリマーク

 

 

 

結果はというとね〜 ・・・

 

 

 

 

良性でした にやりほっ

 

 

 

 

これで晴れてお酒が飲めると

 

浮かれる旦那 ガーンひゃほー

 

 

 

お酒を楽しみにしていたので ガーン解禁~ブルー音符

 


 

おつまみを作ってあげた

 

優しい私 うさぎた~んとお食べ

 

 

 

〆に食べたご飯の上にのっている

 

 

ふりかけは 笑ううさぎ手作り ピンク音符

 

 

 

 

VISONの尾粂さんで買った、

 

 

 

 

だしパック

 

 

 

だしを取った後に、

 

 

捨てるのがもったいないので、

 

ふりかけを作っています チョキカルシウム摂取

 

 

 

そしたらですね~

 

尾粂さんの定食屋さんでも

 

そのふりかけが作ってあったので、

 

 

ご飯にたっぷりかけて よだれいただきました~

 

 

 

 

今日カルディで発売された、

 

 

マグカップ&キャニスター

 

 

 

人気がある商品は発売日の

 

午前中には店頭から消えるというので、

 

 

 

お店がオープンする時間に

 

買いに行ってきました 車ぶ~・・・(車)。午前9時

 

 

 

 

運よく周年セール中だったので、

 

 

 

 

コーヒー豆は半額 バレエくるくる~

 

 

 

 

いっぱい買っちゃった 爆笑アハハ!
 

 

 

懐かしかったのでコレもお買い上げ ピンク音符

 

オリエンタルの

 

 

グアバジュース ジュース甘々

 

 

 

 

ミニキャニスターの一つには

 

 

 

コーヒー豆を入れてアミティの中へ

 

 

 

そしてマグカップもアミティで

 

コーヒーを飲むのに使用 ヒヨコ旦那の

 

 

全部合わせてカルディで1万円の出費です 

 

 
買いすぎちゃった 笑ううさぎあちゃ~汗

 

 

 

 

 

そしてGW前に3日間ほど


アミティで楽しんできます〜 音符

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3ただいまアミティ雨の中 カメぶ~・・・(車)。走行中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして今夜はどこまで行けるかな 笑

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村