大々的に服の整理する為に

 

無印週間で買った衣装ケース スター

 

 

 

 

身体が成長して 笑

 

 

太って

 

 

着られなくなった洋服を

 

今回は処分しました〜 パー

 

 

 

 

 

家庭用のゴミ袋×5袋分

 

30本以上のパンツ&スカート 無気力などなど

 

 

潔く捨てました にっこりスッキリ

 

 

 

資源ごみ

 

 

 

そんな中、どうしても

 

処分ができなかった物が アセアセ

 

 

 

それはね~ ・・・

 

 

 

母の手作りの服 花

 

おばあちゃん

 

 

 

息子の幼少期の ハイハイはいはい

 

 

ベビーケープ

 

 

 

 

カーディガン&ニット帽

 

ベビー用の毛糸って柔らかで ニコニコフワフワ

 

 

 

1997年から放送開始したTVアニメの

 

ポケットモンスター

 

 

 

プリン

 

息子は1995年生まれなので にっこりどんぴしゃ世代

 

 

 

 

ピカチュウ ピカチュウ

 

 

 

 

セーター

 

 

 

 

子供のベストは小さいから直ぐに編める

 

といっぱい作ってくれたな~ ルンルン

 

 

 

私も洋服はたくさん作ったんですよ~

 

 

でもね~ほとんど処分して、

 

 

 

 

残っていたのは オランウータンこれだけ!

 

   

 

これらの服はね〜

 

捨てられなかったんです ニコニコ思い出

 

 

 

保育園で使ったバッグの

 

 

ニョロゾ

 

 

 

これとは別に方眼紙を使って

 

作った ニコニコ先生にも好評

 

 

 

難しくて一晩かかったの 魂が抜ける夜なべ汗

 

 

 

 

ピカチュウの形をした靴入れも

 

 

取っておいたはずなんけど 宇宙人くん行方不明汗

 

 

 

息子が中学まで続けた、

 

 

少林寺拳法の道着 ヒヨコ黒帯二段

 

 

これは息子も未練がないとの事

 

なので捨てました オランウータンぽい~

 

 

 

私も思い出の道着を オランウータンぽい~

 

 

極真会館 長谷川道場

 

 

空手バカ一代の大山倍達に

 

憧れていました ブルーハート

 

 

 

私は黒帯ではないです~ 笑ううさぎへへへ

 

 

道着ってけっこう場所を取り

邪魔なのでこの際、思い切って処分します

 

 

 

もう5時間くらいかけて 驚きあ~だこ~だ

 

処分していたので疲れ果て ネガティブくたくた

 

 

 

なので夕食はお店で食べる事に スプーンフォーク外食

 

 

から好しさん
 

 

 

いつの間にか注文方法が、

 

 

タッチパネルになってました

 

 

 

【お品書き】

 

 

定番から揚げ

 

 

 

大判から揚げ

 

 

 

酒の よだれアテ

 

 

 

 

ビールを飲む権利は旦那 ウシシうひょ~

 

 

 

 

お安いフライドポテト

 

 

 

 

手羽先

 

 

 

 

油淋鶏定食 760円

 

 

 

 

合盛り定食 760円+ニンニクダレ

 

 

疲れ切って、

 

 

放心状態で目がうつろの私 笑

 

 

 

 

ごちそうさま~でした もぐもぐ食べ過ぎ

 

 

 

そして今日は豊田へ 車ぶ~・・・(車)。 お買い物

 

 

SWENさん

 

 

 

自転車も売っていますね~

 

 

 

続いて 車ぶ~・・・(車)。 移動

 

 

ヒマラヤさん

 

 

ここで買ったのが、

 

 

ノースフェイス ねずみパンツ

 

 

ウエストは当然ながら多少太っても

 

履けるようにゴム仕様 笑ううさぎ経済的 ピンク音符

 

 

 

 

近頃はウエストがゴムのパンツばかり

 

 

 

フキダシ-笑顔3買っています~笑

 

 

 

 

 

ほうとうの麺が残っていたので仕方なく

作ったけどこの時期に食べるほうとうは 煽り暑っ

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村