今日の観光は

 

 

 

岩全体に穴があいた

 

 

 

虫喰岩と、

 

 

 

本州最南端にそびえ立つ

 

 

橋杭岩

 


の2ヶ所の奇岩を見学して オランウータン終了〜

 

 

 

後は長い道のりをひたすら走って カメぶ~・・・(車)。せっせと

 

移動した オランウータンだけ!

 

 

 

 

なのでお昼ご飯に スプーンフォークありついたのは

 

午後の5時  アセアセ

 

 

それも人気店なので

 

行列にも並んだし 爆笑アハハ!

 

 

 

 

皆んなが並ぶだけあって、

 

 

美味しかった〜 ニコニコキューン

 

 

 

 

その後は夕食の買い出しです 笑

 

 

名物のなれすしを試しに

 

食べてみたい気もしましたが ・・・

 

 

ヘタレで勇気がなく 笑ううさぎやっぱ無理笑

 

 

 

買って来たのは臭味がなく

 

なれていない ヒヨコ醗酵していない~

 

 

 

早すし&さんま姿寿司

 

 

 

程よいお酢で締めらていて

 

鯖の身がとっても厚く

 

 

美味しゅうございました~音符

 

 

 

 

 

今は静まり返った場所で にっこりのんびり

 

 

 

 

オヤツをつまんで よだれ無印せんべい

 

 

 

 

いつものごとく うさぎルーティン

 

寂しくブログを書いている 鉛筆さらさら

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3ボッチの私です~汗

 

 

 

 

 

地元グルメを食べる事が

私の旅の楽しみ方です~ハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村