長い石段を上って、

 

 

えーんはぁはぁ

 

 

 

これからもアミティで楽しく

 

旅ができますように矢印

 

 

とお参りして来ました 花

 

 

 

オーダーメードのマスクが

 

お似合いですね ルンルン

 

 

八咫烏さん

 

 

三本足の烏なの

 

 

 

今日はね~アレをね~

 

食べたんです 笑ううさぎチャレンジ

 

 

 

さんま馴れ鮨 キラキラ

 

 

 

お箸で持ち上げると、

 

崩れそう気づき

 

 

もちもちとして にっこり柔らか~

 

 

 

それでは勇気を振り絞って

 

食べてみますね オランウータンいざ実食!

 

 

 

どきどきどき

 

 

 

おぉ~アセアセ

 

 

これはちょっと 無気力うっぅ

 

 

 

でもな、、な、、なんとか 

 

驚きごっくん

 

 

大丈夫 汗うさぎギリセーフ汗

 

 

 

ちなみに旦那はというとですね〜

 

 

 

うぅー 魂

 

ムリムリムリ アセアセギブギブ汗

 

 

 

そして残りは ガーンよろしく~

 

 

私に押し付けて、

 

 

 

早々と海鮮丼を注文して、

 

 

 

 

食べてるし もぐもぐごめんね~笑

 

 

 

でもね~食べ進んでいくうちに

 

だんだんと味にも慣れて来て ・・・

 

 

 

完食できました〜 音符

 

 

 

食後はいつもの場所へ カメぶ~・・・(車)。移動~

 

 

ここへ来るのも ハムスター4回目 ピンク音符

 

 

 

 

もうこれっぽっちも ヒヨコ微塵も

 

怖さは感じませんね 笑ううさぎへへへ

 

 

 

ここでも亀旦那の本領発揮 ブルー音符

 

 

のそのそ

 

 

 

旦那を探せ~ 爆笑アハハ!

 

 

 

 

今日は風が強く海が荒れ

 

波しぶきが飛んできます アセアセ

 

 

 

それでも私の足取りは軽く、

 

 

余裕でゴール~ チョキぶいぶい

 

 

 

最後にみかんジュースの

 

飲み比べをして ジュース3種類

 

 

 

今日の予定は オランウータン終了~

 

 

 

 

今夜のブログのお供は、

 

 

スイカ スイカ

 

 

 

 

 

でもこのスイカは失敗 魂

 

まったく甘くなかったの~

 

 

楽しみにしていただけに

 

 

 

フキダシ-笑顔3ひどい~汗

 

 

 

 

 

明日こそは美味しいものが

食べられるといいな~ 笑

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村