今日は熊野古道を歩き、

 

 

パンフいっぱい貰って来ちゃった ピンク音符

 

 

 

夜は道の駅に併設されている居酒屋で

 

 

一杯ひっかける予定でいたんですけどね~アセアセ

 

 

 

朝に天気予報を見てみたら うさぎどれどれ

 

 

 

お昼ごろに雨が降るってなってたんですよ~

 

これでは熊野古道を歩くのは 泣くうさぎ無理

 

 

 

 

行く当てもなくなり 汗うさぎ途方に暮れる

 

 

旅の予定はまだ1日残っていますが

 

日程を繰り上げて帰ることに カメぶ~・・・(車)。とっとと

 

 

 

我が家は田んぼに囲まれた

 

三河地方の田舎です ハムスターイタチもいるよ

 

 

 

旦那が千枚田に寄って行こうと

 

いいますが ガーンいこまい!

 

 

 

 

 

田んぼは毎日見ているから 凝視結構です
 

 

 

でもね~広大な田んぼは

 

見ごたえがあり お願い感動もの ピンク音符

 

 

行ってよかった 爆笑アハハ!

 

 

 

無人販売のみかん屋さんが多く、

 

見つけるたびにアミティを停めて

 

 

 

買っていたらいつの間にか

 

アミティの中はみかんで溢れちゃった

 

 

ゴ〜ロゴロ~

 

 

 

お山の中から突然現れたのは ガーンおぉー

 

 

ニホンカモシカさん

 

 

 

旦那は、

 

 

マンボウと戯れ、

 

 

 

 

大好きなソフトクリームを食べ、

 

 

 

 

 

以前から気になっていた、

 

 

 

 

 

贅沢あずきバー

 

 

 

 

 

を食べて楽しそう~ にやり満足矢印

 

 

 

 

甘々が苦手な バツ

 

私はどうしたかといいますとね~

 

 

 

ずばりこれ一択 グッいいね~

 

 

 

 

 

ビール 生ビール

 

 

 

このお店は定食屋さんとして

 

 

 

三重県で№1に選ばれただけあって

 

美味しいんです よだれうまっ

 

 

 

そして今日もさんまを食べちゃった 音符

 

馴れ鮨じゃないですよ~ にっこりふふふ

 

矢印

矢印

 

 

灰干しさんま 笑

 

 

 

夕食用にとり焼肉

 

 

お持ち帰り~ 鳥前島食堂さん

 

 

 

夕方には地元の愛知に無事

 

 

戻って来ました カエルかえる

 

 

 

 

アミティから荷物を降ろし、

 

 

買って来たとり肉を自宅で焼いて、

 

飲んで食べて ニコニコほろ酔い

 

 

 

 

なので和歌山県・三重県の旅は

 

残念ながら今日で オランウータン終了~

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3お疲れ~アミティ (旦那)

 

 

 

 

 

月に1回くらいはアミティで

お出かけしたいですね~

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村