今年の初めには息子が結婚した事もあり

 

幸先よく2023年は良い年になりそう〜

 

と浮かれていましたが

 

 

そんな私を一気にどん底に突き落とす

 

出来事が ・・・ 泣

 

 

 

 

それによって気持ちが落ち込み

 

やる気も失せ、胃も痛くなり

 

 

引きこもり状態に アセアセ

 

 

 

 

 

ましてやブログなんて到底

 

書く気持ちにもなれませんでした 泣くうさぎ辛い

 

 

 

そんな中、窓越しに見えたのが

 

我が家のシンボルツリーの

 

 

ジュンベリーの花

 

 

 

庭に出てみると満開の、

 

 

ラベンダー

 

 

 

その他色々な花も

 

 

咲き誇っています ガーベラ

 

 

 

お花を見ただけなのになんだか

 

気分が高揚して来たので ニコニコ不思議

 

 

リハビリがてら近所を散策することに

 

 

 

今年もいっぱい食べられるといいな〜

 

 

梨の花

 

 

 

畑に咲いている黄色い花は

 

一見、菜の花に見えますが、

 

 

手前がキャベツの花

奥がブロッコリーの花

 

 

 

堤防沿いには、

 

 

カラスノエンドウ

 

 

 

 

菜の花

 

 

 

 

すみれ

 

 

 

住宅街を歩いていると、

 

 

鯉のぼり&藤棚

 

 

 

 

モッコウバラ

 

 

 

 

芝桜

 

 

 

 

白や黄色の花が多いですね

 

 

 

 

ラッパ水仙

 

 

 

 

スノードロップ

 

 

 

 

 

数々のお花に癒されました にっこりうっとり

 

 

 

自宅に戻り驚いたのが お願いおぉー

 

いつの間にか葉をつけていた

 

 

イロハモミジ

 

小さなお花も一緒に咲いていたの

 

 

 

新緑が眩しい〜 キラキラ

 

 

もう〜家にこもってウジウジするのは

 

笑ううさぎやめやめ

 

 

 

 

という事で、

 

 

気持ちを切り替える為にも にっこり気分転換

 

アミティでお出かけして来ます カメぶ~・・・(車)。

 


 

 

 

 

そしてこの旅で

 

 

 

 

 

 

フキダシ-笑顔3元気を取り戻して来ます~むらさき音符

 

 

 

 

 

 

[工場夜景]

 

 

 

 

 

 

今夜もアミティ(旦那)が力尽きる迄

走り続けてもらいます〜 カメぶ~・・・(車)。ひぃー

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村