ただ今お久しぶりの、

 

 

無印良品週間ですよね ルンルン

 

 

 

お得に購入できる機会なので、

 

 

いっぱい買っちゃった ニコニコふふふ

 

 


旦那の大量の もぐもぐむしゃむしゃ

 

 

おやつ&カレー

&その他レトルト食品

 

 

 

 

痩せる事はも~一生

 

無理だと悟った私 爆笑アハハ!

 

 


太って着れなくなった衣類を

 

処分して整理をする為に、

 

 

 

衣装ケースを12個買いました 音符

 

ケースだけでも26692円也~ 無気力高っ汗

 

 

 

 

 

 

話は変わり 笑ううさぎがらり

 

 

3月13日~17日までの北陸旅 にっこり+新潟県

 

 

新潟県って区分がさまざまなので

北陸・関東甲信越・東北

 

どれが正解なんでしょうね うさぎ??

 

 

 

【お土産】

 

 

 

 

 

富山県魚津市にある、

 

 

原信 魚津店さん

 

 

 

新潟の原信さんでは売っていません~

 

富山伝統の、

 

 

かまぼこ

 

 

 

縁起物のめでたい細工の、

 

 

化粧鯛かまぼこ

 

 

 

新潟県糸魚川市では

 

かにや横丁が併設されている

 

道の駅、

 

 

マンドリーム能生

 

 

 

旦那の知り合いが作った、

 

 

梅干し 

 

 

 

新潟県上越市の

 

高校の通学路にあるお店、

 

 

小竹製菓さん

 

 

 

お店の前で写していたら

 

 

信号待ちをしていた多くの高校生に

 

笑われちゃった~ 笑

 

 

てへへ汗

 

 

 

笹だんごパン パンダ買えるだけ

 

 

 

パンダのスタンプが押してある袋は、

 

 

10円也~

 

手提げ袋も買いました パンダ20円也~

 

 

 

新潟県の長岡にある道の駅では、

 

 

ながおか花火館 花火

 

 

 

 

友達・親へのお土産 ハムスター各種矢印

 

 

 

能登ではA5ランクの能登牛を食べた、

 

 

夢一輪館さん

 

 

 

 

燻製とうふ にっこりお買い上げ

 

箸はお肉を食べた人だけが頂けます~ オランウータンただ!

 

 

 

能登の道の駅、

 

 

すず塩田村

 

 

 

 

お塩

 

 

 

石川県金沢にあるスーパーの、

 

 

アルビスイータウン金沢店さん

 

 

 

ここで見つけたんですよ~

 

初めてお目にかかったイトメンの、

 

 

ブラックチャンポンめん

 

 

 

 

福井県小松市にある、

 

 

コマツの杜さん

 

 

 

 

ショベルカーの袋 オカメインコ20円也~

 

 

 

 

トミカ&ポロシャツ

 

キャッシュレス決算で頂いたメモ用紙

 

 

 

 

私のこのポロシャツですが左肩に

 

 

 

 

女子柔道部の刺しゅう入り はーと。

 

 

コマツには国内外で活躍する選手が

在籍しています~ バレエくるくる~

 

 

 

そしてダンプカーと間違って買ってきた、

 

 

ブルドーザー 笑

 

 

 

福井県南越前町にある道の駅の、

 

 

南えちぜん海山里

 

 

 

この季節にしか食べられない

 

大量に入った天ぷらの、

 

 

ふきのとう

 

 

大好きなので一人で食べたら、

 

お腹が痛ったになっちゃった 泣

 

 

 

大量に摂取すると危険なんだって 驚きあれま~汗


 

 

 

【ガソリン代】

 

 

 

 

 

 

 

 

アミティ旅のネックになるのは オランウータンガソリン代

 

 

今回はほぼこのキャラクターがいる

矢印

 

 

宇佐美ガソリンスタンドで ネザーランド・ドワーフ給油

 

 

お安いので にっこり助かる~キラキラ音符

 

 

 

ちょうど開催されていた

 

 

シン・宇佐美大感謝祭

 

 

 

5種類の中から好きな

 

 

クリアファイルが頂けます~ チョキ

 

 

 

 

【走行距離】

 

 

 カラカラ

 

 

 

 1543km

 

 

5日間の旅なので1日あたり300km

 

走ってることになりますね カメぶ~・・・(車)。へとへと

 

 

 

 

【燃費】

 

 

 9.36km/ℓ

 

 

アミティにしたら今回はまあまあの

 

走りだったかな~ カメぶ~・・・(車)。頑張ったよ

 

 

 

 

【高速・有料道路料金】

 

 

 

毎度下道 オランウータンオンリー

 

 

 

 

旅から帰った翌日は 傘

 

なのでそのまた翌日に ハリネズミ明後日

 

 

 

お山に登ってデロデロになった

 

靴の手入れと、

 

 

 

大量のゴミの片付けや、

 

 

アミティの虫干しと、

 

ハンパない洗濯&大掃除をして

 

 

 

サボテンに日光浴させたら 

 

 

旅から帰ってやるべき事は全て オランウータン完了~

 

 

 

 

 

5日間の長旅であったのと、

 

雨に降られたおかげで 

 

 

 

 

今回のアミティの片づけは

 

いつもよりちょっとばかし

 

 

 

フキダシ-笑顔3大変でした~汗

 

 

 

 

 

今回の旅だけでクリアファイルの

コンプリート達成~ ハート

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村