新潟に来たら必ず食べる かに安いよ~

 

 

 

ベニズワイガニ飛び出すハート

 

&エビスビール

 

 

朝からお酒を飲んじゃった よだれイェイ

 

 

 

 

アミティの運転でビールが飲めない バツ禁止

 

 

可哀そうな旦那 ガーンはいはいむかっ

 

 

 

 

カニを食べ終わった後に、

 

皆さんのブログに遊びに行ったら ・・・

 

 

 

メンテ中でした うさぎえ?

 

 

 

 

予定よりも早く13時には オランウータン終了~

 

 

 

そしたらですよ~ 宇宙人くん続けて

 

今度はこちらがですね 驚きあれまぁ

 

矢印

矢印

 

 

 

同日にメンテが重なる事も

 

あるんですね 汗うさぎ示し合わせた?

 

 

 

 

同じ道の駅に ヒヨコマンドリーム能生

 

売っているこの、

 

 

梅干し 

 

 

おぉ~すっぱ汗

 

 

 

旦那の知り合いが作っているんです~

 

良かったら買ってあげて下さい笑

 

 

 

 

前からここを訪れて

 

手を合わせたかったんです 花

 

 

名立漁港に鎮座する

 

 

地蔵尊

 

 

 

旅番組のTVでよく取り上げられている

 

 

このお店にも買いに行けました~

 

パンダの体形に共感 にっこりふふふ

 

 

 

人気商品なので、

 

おひとり様が買えるのは、

 

 

10個まで アセアセ

 

 

 

 

昨年も訪れた世界最大級の

 

広さを誇る無印良品では、

 

 

アウトドアエリアが

 

 拡張されていましたね 

 

 

 

 

花火で有名な 花火たまや~

 

長岡で見つけた物は、

 

 

猫ちぐら 三毛猫お家

 

 

私は猫を飼っていませんが

部屋のディスプレーとして欲しかった~ 笑

 

 

 

そしてこの猫ちぐらなんですが、

 

通常価格30000円のところ ・・・

 

 

 

10000円 オランウータン訳あり価格!

 

で今なら手に入りますよ~ 

 

 

早い者勝ち 爆笑アハハ!

 

 

 

 

日帰り温泉に入りに行って

 

 

 

ロビーに飾られていた多くのサイン色紙

 

の中で見つけたんです 音符

 

 

 

 

田中陽希さん

 

 

憧れの人~です

 

 

 

 

 

今夜のブログのお供は

 

買って来たばかりの、

 

 

 

笹だんごパン パンダ食べて食べて

 

 

コストコのボトルホルダーも グッ良い感じ矢印

 

 

 

お味のほどはというとですね、

 

 

 

新潟名物笹だんごと

 

アンパンが コッペパン合体した味

 

 

 

パンダも混じってるよ 笑

 

 

 

甘々苦手な私でも丸々1個

 

 

フキダシ-笑顔3完食できました~

 

 

 

 

 

 

明日もお天気は快晴 晴れぎらぎら~

最高温度は18℃の新潟です~

矢印

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村